平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふと思ったこと。

    本当にふと思った、どうもメタルです。


    サブキャラでも週課やらなんやらをやるようになってしばらく経ちますが、私はとりあえずサブキャラでできることを済ましてからがっつりメインキャラをやりたい、って思うんですね。
    でもそのサブキャラでできることが多すぎてメインキャラでログインできていないということに気付きました(今さら

    できることならパパっとサブの週課とか終わらせてメインであれやこれやとやりたいのだが、レンダ討伐、ピラミッド、試練の門、王家の迷宮をサブ2人分やろうとするとそれだけでもう結構な時間がかかってしまう。
    なら無理にサブやらなくてもええやん、って思うやん?











    楽しいからやってしまうんや!


    ピラミッドでブローチ手に入れて合成していったら少しづつ強くなれるやん。
    試練の門で経験値稼いでたら少しづつ強くなれるやん。
    レンダ討伐だってそうやし、王家の迷宮もそう。サブで神ベルト引いたらうわああああああああってなりそうやけどな。


    要するに楽しいんや!
    サブキャラで遊んでるのも楽しいんや!

    でもやっぱりそれでメインがおざなりになってしまうのはいかがなものか、とも思うわけですよ。
    ああ、時間が欲しい。ドラクエ10サービス終了以降もしばらくは生きていけるお金と精神と時の部屋が欲しい。

    サブでもやりたいことはあるけど、メインでもやりたいことはあるんや!
    レベル解放来たしドレアムとか災厄とか日課にしてみてもいいかなー、とか思ってたけどまだ1回も行ってないぜ!
    レグナードも行ってみたいし、キラークリムゾンは・・・応援なしで勝てるのあれ?パラガ回し以外で勝てるのあれ?
    コインボスだって行きたいし、強ヒドラ10枚以上あるし・・・。
    ヒドラばっかりもらうのもあれか、と思って悪霊も結構もらったし・・・おもさ仮面欲しいし・・・。
    SP10連は道具枠を圧迫しすぎだ!

    さらに今日からバトルロードで協力バトルチャレンジとか始まったやろ。おめかしグッズ欲しいな。
    ハロウィンのせんべいも集めないと・・・まだランタンもらってない。




    ああああああああああ、やること多いいいいいいいいいいいい!!!!









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2475-0b44f25f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

