平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    んー、がっつり!

    だが時間が足りない、どうもメタルです。


    今日も今日とて休日と言うことで(深夜よりの)朝までドラクエやって、(昼よりの)朝からドラクエやってました、はい。
    朝までに出来る限りのチムクエに乗り込んで、朝から日替わり討伐とか職人納品とかの日課やら気付けばもう土曜日じゃないか!と言うことで試練に行ってみたりとか。

    えるるちゃんはもう終わっているので、セレスタとセイリスちゃんの試練に行ってみました。
    セイリスちゃん、えるるちゃんは1元気11門が限界(えるるちゃんはそもそも12門開いてない)で、下手したらエレメンで躓いて9門で終わったりすることもあったりなかったりなんだけど、セレスタはさすがメインキャラと言ったところか、1元気12門サポで行けました。結構ギリギリだったけどね。
    何気にサポでおろち倒したの初めて。セレスタで試練に行くことがまずまれだったからね、今まで。

    やっぱり旅芸人は試練上げに限りますなー。
    武器とか防具なくてもとりあえずビートとサポがいればエレメンまでは回れるからなー。
    まずは旅がカンストするまで旅で門ですな。




    んで、その後フレに呼ばれてピラミッド行ってきた。
    人とパーティー組んでピラミッド行くとか何ヶ月ぶりだろう(真顔
    セレスタも、セイリスちゃんも、えるるちゃんも、ずーーーっとサポで行ってたからなー。
    だからパーティー構成とかよくわからんかった、パーティー組んでるなら割となんでもいけるかーみたいな?

    まあそうなったらレンジャーをやるのが私なのである。
    レンジャーヒャッホー!するの超楽しいもん、新防具はよ!そろそろきじゅつしに限界を感じ始めてるよ!

    とりあえず7まではレンジャーで行って、8は何回か全滅した末にバト、バト、僧、僧に落ち着いてた。
    バト3僧1とかもめっちゃ楽しかったなー←バトマスの意見

    時間の都合で9は行けなかったけど久々のピラミッド楽しかったなー。
    チャット打ってる間に戦況が変わったりしてて全滅の担い手になったりしてたのは秘密だ!


    そして今週クリア済みだったからこれまた何ヶ月ぶりかの小さな黄金の秘宝を手に入れたよ!オウゴンノカケラッテナンデスカ
    ちいさなメダルもちらほら出たけど、最近メダルのバラ巻きっぷりも尋常じゃないからこっちのメダルも入手数増やせばいいのにね。
    私は今のところ交換したいものは特にないからいいんだけどね。マジカルメガネの伝承アクセはまだですか。




    さて、貴重な休日が終わりに近付いていっております。
    とりあえず今からすっかり忘れていたセイリスちゃんの王家の迷宮に行かねば!
    あと半日足らずで輝石が溢れてしまう!!!








    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2473-df83493a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

