平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    時間を下さい。

    やりたいことが沸いて出てくる、どうもメタルです。


    やりたいことが!





    次から次へ!




    沸いて来るんです!!!




    だから!











    こんなもん書いてる場合じゃねえ!(ぉぃ


    今日も今日とて今のところセレスタそっちのけでサブのストーリーやらなんやらやってましたメインとは。
    今現在最もレベルが高いのはえるるちゃんの旅芸人88ですメインとは。

    って言うか昨日ブログ書き終わってからゴッドイーターやり始めて、気がついたら朝になっていたのでそもそも今日ドラクエ自体そんなにできてないって言う。
    ゴッドイーターのプレイ時間は10時間以上増えてました。

    そうなの!やりたいことが沸いて来るのはドラクエだけじゃないの!
    ゴッドイーターもあの素材ほしいこの素材ほしい、が延々と続くからやめられないとまらない。




    とにかく今日はまだまだサブキャラでやらないといけないことがー!って感じ。
    王家の迷宮とか王家の迷宮とか王家の迷宮とか!
    セレスタはまだ石30個くらいしかないけど、セイリスちゃんとえるるちゃんは40個50個あるから使わないと!

    王家と試練さえ終わらせればとりあえずほっと一息つけるだろうか・・・。
    このタイミングでハロウィンイベントで大討伐とか何考えてるんだよ!レベル上げに使わせてもらいます。
    ちょっとリャナでスターレミング100万匹狩ってくるわ。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2472-1962fee2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

