平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    やることいっぱい。

    忙しいですね、どうもメタルです。


    さすがアップデート直後、時間足りない感がすごい。
    昨日今日でとりあえずセレスタ、セイリスちゃん、えるるちゃんのレベル解放を終わらせて、レンダ討伐をほぼ終わらせて、セイリスちゃんとえるるちゃんはイメチェンとかもしてみたり、ピラミッドもやったぜ。
    ほんとにどこからなにから手を付けたらいいかわからないけど、必死で楽しんでます。


    いやいやーしかしあれですね、サンビタリアちゃんはすごく気合入ってますねりっきー。
    サンビタリアちゃんの一挙手一投足にこだわりを感じる。
    イエローダイアリーを取り出して本の角をスティックでちょんちょんってするのすごい好きですありがとうりっきー。
    しかしなぜボクっ子にしなかったのか、それだけが悔やまれる。

    そしてナズナちゃん!ベニヒナちゃんに続くえるこのレベル解放者ナズナちゃん!
    ナズナちゃんに慈愛を見せて解放してもらったらいい顔をしているねって言われました(意味深
    この子もなぜボクっ子じゃないのか・・・つくづく悔やまれる・・・。
    レベル解放後のナズナちゃんの話で私が大いなる闇の根源に魂を売り渡しそうになったのはまた別のお話。



    そんなこんなでもうほんと楽しいドラクエ!
    明後日プリキュアの映画観に行く予定だったけど友達の都合が合わなくなったぽくて後日、と言うことになったので絶望の檻に閉じこもりそうになったけど、明日明後日の2連休をドラクエに費やせると思ったらなんとか夢への扉が開いてくれた。
    よっしゃ!今から張り切ってゴッドイーターやるぞ!(ぉぃ
    そうです今日発売なんです、ゴッドイーターリザレクション。






    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2471-608e066d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

