平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    夜を徹するつもりはあまりなかった。

    あまり、どうもメタルです。


    深夜にインして、深夜から魔塔行って、日曜の6時を迎え、ピラミッドに行って、プリキュア観て寝た。それが今日のハイライト。プリキュアの次回予告で "らいしゅうはおやすみだよ!" の文字列が表示されて絶望の森が広がる日曜日。



    そんなこんなで魔塔!
    今月も無事セレスタ、セイリスちゃん、えるるちゃんの分が終了しました!
    いやー、今月は余裕を持ってクリアできたなー、とか思ったけど今月もう残り1週間もないやんギリギリ。
    今回の魔塔は6階〜9階と16階〜19階がサポ3だった、やだ2回もサポ3だなんて気楽。

    しかし16階〜 がサポ3と言うのは初の出来事である。
    果たしてサポでも行けるのか?賢者、コロポカ、ミルエちゃん、ホロナちゃんと言うザオ3構成ではある。

    私がブーメランを持っているせいか、ミルエちゃんが優先して私にバイシオンかけてくれるって言うダストンが大喜びしそうな有様だったのでいっそミルエちゃんも いのちだいじに にしておきました。
    でも いのちだいじに でもあまりいのちだいじにしてくれないし、もうほんとミルエちゃんの扱いは難しい。
    割と本気で中に人がいるんじゃないかってくらい棒立ちしてたミルエちゃん。NPCがあんなに棒立ちできるもんなの?まだうごくせきぞうの方がよく動く。


    そんなこんなでどうなることやら・・・な最上層ですが、無事にクリアしました。
    流石にザオ3かつ前衛無しだと範囲攻撃を複数で受けることもないのでボスは余裕でした、時間かかったけど。

    唯一全滅したのがバトルレックスとブルーミンクスのコンビ、こいつらなかなか凶悪だな。
    普段はギガスラですぐ終わる相手だからなんとも思ってなかったけど、さそうおどりでサポが複数踊らされてはやぶさ斬りで各個撃破とか完璧な戦い方じゃないか!
    プリーストナイトにも全滅しなかったけど、こいつら相手には2、3回全滅した。

    しかしまあギガスラぶっぱで早々に終わらせる魔塔ばっかりだったからなかなか楽しかったよ、今回の魔塔。
    ミルエちゃんのAIだけはなんとかしてください、ほんとあの子頭弱すぎです。



    と、言うわけで・・・不思議の魔塔、また来月〜ノシ




    この魔塔からのピラミッド。
    セイリスちゃんなので8以外。
    黄金のブローチ?1個しか手に入らなかった・・・8確定か・・・。
    いざ鑑定したら飾り2個、バステト2個だし・・・なんだこれは。


    そんな週明けです、アプデまであと3日!








    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2467-ae4298c1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

