平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    小休止。

    アプデ前なので、どうもメタルです。


    最近ずいぶんとイン率が減っている気がする、セレスタの。
    サブキャラはレベル上げもストーリーもクエストもまだまだ何かとやることが盛りだくさんなのでそっちのイン率が増えてる気がする。サブキャラは1人じゃないから余計に。

    何気にセイリスちゃんが全職カンストが視野に入るくらいレベルが上がってきてるんですよねー。
    それも後期のキャップ解放でまた遠のくんですが。
    でもレベルキャップが90の内に全職90にはなれると思いますたぶん。
    特訓はわからん。バングルはもうさすがにやらんぞあんまり。あんまり。


    そんなこんなでもう1週間後にはver3.1後期が始まってるわけですよ!
    来週の水木金土はひたすら週課に追われてそうな予感がします。
    アプデの翌日にはゴッドイーターリザレクション発売されるけどプレイ開始は少し遅くなるかなー、とか言いつつ発売日にやってそうだけどな!

    はー、1週間はよ経てー!









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2463-f694e5c3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

