平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ピラミッドピラミッド。

    デジャヴュ感、どうもメタルです。


    昨日2キャラでピラミッドを攻略してきたかと思いきや今日のチムクエにピラミッド16回探検とやらが・・・よくある話ですね。
    と、言うことで行って参った次第ですよええ。ひたすら第3の霊廟をぐるぐると。特訓スタンプおいしいです(真顔

    そのピラミッドが終わったら今度はえるるちゃんのピラミッド。
    1〜7までクリアしてきました。
    7は最初賢、ドラ、魔、僧で行ったら全滅したから魔、ドラ、魔、僧で行ったら勝てました。攻撃は最大の防御。
    敵の攻撃が痛いから回復職を増やそう・・・そんな逃げ腰ではダメだ!やられる前にやれば回復なんていらない。


    そんなこんなで月曜日の段階で無事に3キャラピラミッド完了!
    何気に達人クエストも3キャラとも終わってる今週。
    みんな迅速なラズバーン強討伐をやりました。
    構成は全員別々で

    バト、戦、旅、僧
    バト、バト、バト、僧
    魔、ドラ、魔、僧

    でクリアできました。
    実装された当初はアストルティア最強ではないかとさえ言われたラズバーン強もサポで2分以内に倒せる時代ですよ。
    むしろゲーム側から2分以内に倒せと言われる時代ですよ。



    今週も実に順調な週課です。
    いよいよ来週はver3.1後期と言うことで!レベル解放もありますし、レンダ討伐とか王家の迷宮はチャージです。今週の週課終わった。
    来週のアプデまでにセイリスちゃんとえるるちゃんの魔塔を終わらせたいところだなぁ。





    ではではっ、またっ!



    | ドラクエ10 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2461-e350c344

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

