平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ピラミッド♪ピラミッド♪

    今週も日曜日がやって参りました、どうもメタルです。


    さあまた1週間頑張っていきましょう。
    さて、そんなわけで今日は起きてからバイトに行くまでの間ピラミッドに行っておりました。

    今週のピラミッドは戦いやすかったなぁ。
    セレスタは1〜9までストレートで行けました。

    8はいつもバイミン連れて行くのに、ぼーっとしてて気付かないまま戦ってたけど旅でも勝てた。
    旦那を追い詰めたところらへんでバイミンじゃないことに気付きましたw
    登場間もない頃に旦那が3ターン連続ではげおたしてきた時は こいつクソやな! って思ったけど、それ以降おとなしくなったから十分立て直せた。

    8は旦那さえ大人しければどうにかなりますね。
    宝珠なんていう便利な物が実装された今、嫁の双竜打ちは遅るるに足りない。


    7もいい感じに立ち回れて負ける気がしなかったし、9についてはもはや何も言うことはない。
    強いて言うなら 呼ばないカーメンはただのサンドバックだ。



    そんなこんなでセレスタは順調に。
    続いてセイリスちゃんでも行ってきましたが、こちらは7で1回全滅。
    なんかサポ僧が全然動いてくれなかった気がするんだけどなんでだ。
    9? 呼ばないカーメンはただのサンドバックだ。

    8はセイリスちゃんには時期尚早ってことでいつも通りスルーです。


    あとはチムクエにピラ4クリアがあったので多めに4行ったり、これまたチムクエのグレン強ボス行ってみたり、セレスタで迅速なラズバーン強かな、達人クエストをクリアしてみたり・・・バイトまで時間あんまないなーとか思ってたけど意外となんやかんやできた。

    あとはえるるちゃんのピラミッドだけど、今週は第7霊廟がブローチ確定だからえるるちゃんでも7頑張ってみようかねー。








    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2460-24a00445

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

