平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    本。

    土竜の本、どうもメタルです。


    ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 公式ガイドブック 宝珠+魔塔+冒険の極意編
    バージョン3.1[前期]
     (通称モグラ本)

    の発売日がキターーーーー!!!!
    本屋さんで買うよりもヨドバシ・ドット・コムで買ったほうがポイントが付いたりしてお得!と言うことでめっきり本屋さんで本を買わなくなってしまったのですが、今回もその例に漏れずヨドバシ・ドット・コムでポチっと購入を済ませてしまいました。
    ポチった時は発売日以降のお届けって書いてあったけど、ちゃんと発売日の今日に届きました。以降に当日は含まれますか?

    そういえば発送作業中になのか配送中になのか知らないけど結構本がガタガタになってましたよ、大丈夫ですかヨドバシ・ドット・コムさん。
    別に読むのに支障はないからいいけど少し気になった。
    それでも私はヨドバシ・ドット・コムを使う、なぜならヨドバシポイントが付くからだ!ババーン!



    そんなこんなでサラサラーっと読んでみたけどすごいねこれ、こんなことまで書いてんのか!ってことまで載ってる。
    公式ガイドブックは今までアトラス本、グラコス本、三悪魔本と出てきてるんだっけ。
    どれも買ったことがなくて、このモグラ本が初めてなんだけど、これはちょっと今までに出たやつも欲しくなってきたなぁ。
    いや、まあさすがに買わないと思うけどね。

    でもこれから先発売される公式ガイドブックは買っていくだろうなー。
    すごい細かい情報も載ってて為になるもんね。


    いやぁ、いい買い物したわー。








    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2459-d02f5a25

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

