平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    星になる。

    星空の守り人ではありません、どうもメタルです。


    昨日から配信されているスマホ向けアプリ星のドラゴンクエストに手を出してみました。
    うん、今さらだけどスマホってすごいね。なんでこんなことできるの?電話じゃないの?


    スマホのゲームってことで基本無料で、ジェムを買うのに課金していくスタイルですが、私はそんなにお金持ちじゃないので課金なんてしませんできません。ドラクエ10でいっぱいいっぱいです。
    最初はバンバンジェムもらえるから課金する必要もないしね。昨日今日で10連福引き3回分のジェムはもらえております。



    2015/10/16/ひょーーーー!

    無課金で☆5大量ウマーーーーー!!!

    10連福引きの初回は☆5が1枠確定みたいなので、引いてみたらまさかの4つ☆5!うますぎわろた。
    この☆5が出る確率は7%らしいです、しばらく慎ましやかに生きていきます。



    そんなこんなで昨日はほとんどこの星のドラゴンクエスト(通称星ドラ)をやっておりました。
    最初に装備を揃えるためにジェムがもらえるので、そのジェムで☆5を引くまで所謂リセマラをやっている時はドラクエ10のチムクエがすこぶる捗りました。
    ドラクエをやりながらドラクエとはなんと贅沢な!
    まあ星ドラ以外にもどこでもモンスターパレードもやっているので、ドラクエやりながらドラクエは今に始まったことではないですけどね。
    モンパレの方も無課金でハーゴン引いちゃったりしてるのでうひょーーーーー!ってなってます。



    と言ったところで今日はここまで!
    最後に星ドラのIDでも置いておきましょうかね。



    2015/10/16/ID


    勝手に飛んで来る奴とか全部受けてたらフレンドの数がえらいこっちゃなってたりすのですがね・・・。
    早くもフレンドを整理しなくてはならないのか・・・なんて思いながらもこうしてIDを置いていくスタイル。
    星ドラのフレンド数がドラクエ10のフレンド数を超える日は近い・・・?







    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2458-72d6124e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

