平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    順調極まりない。

    あれやこれやと捗ってます、どうもメタルです。


    週末を待たずして3キャラの週課終了。
    ということで自由に暮らせる!

    そんなわけで魔塔に行ってみたり、バトルロードに行ってみたり・・・。
    もちろんいつも通りチムクエもやりつつね。


    バトルロードのバッジコンプまでセラフィ光のみになってから一体どれくらい経っただろう。
    バッジパックを開けるのが億劫になってバトルロード挑戦権が随分と溜まってしまった。
    サブと合わせたら400回はバトルロードで遊べそうだ。

    そんなバトルロード、どうも最近初心者大使の間でも流行っている印象があって、バトルロード配信をしばしば目にしていたのでそれに触発された、ではないけども久々に行ってみた次第であります。
    欲しいバッジはホイミスライム、ただそれだけ。

    セラフィ光を作るにはあとセラフィ金が1枚。
    セラフィ金を作るにはホイミスライム金が1枚。
    ホイミスライム金を作るにはホイミスライム銀が3枚。
    ホイミスライム銀を3枚作るにはホイミスライム銅が9枚。


    運良くホイミン銀とか!


    ホイミン金とか!


    セラフィ金とか!


    を銀パックやらバトルロード報酬で引ければいいんですが、世の中そんなに都合よく行く事なんてまあありません。
    やはり銅パックをちまちま開けてホイミン銅を集めていくべきなんでしょうね。
    挑戦権は大量にあるし、コインはいくらでも補充できるからたまに銀パックも開けつつやっていこうかなと言う次第です。



    そんなこんなでしばらくバトルロードにこもっておりまして、スライム系バッジ獲得の試合でホイミン銅引いて鼻血出そうになったり、銀パック開けたらホイミン出てきて鼻血出そうになったけど銅だったから踏みとどまったり・・・。
    で、結果4枚かな、ホイミン銅。あと5枚も手に入れないといけない!
    これをもうすぐと取るか、まだまだと取るか・・・。

    4枚手に入ったなら、もう1回同じくらい頑張れば手に入るんじゃね?って思うじゃん。
    ほんと出ない時はとことん出ないんだよ。今回は運が良すぎた感さえあるよ。
    銅40個、銀4個くらいしか開けてないのにそれだけホイミン出たんだもん。良い偏りを引いてたのかな。乱数ですね、乱数。
    出ない時は銅パック100個200個開けても出ないもんね。


    もうバッジパック開け続けるのは疲れたよ・・・。でもあと1枚だからなんとかコンプしたいよ・・・。
    一体いつになったらバッジパックまとめ開け実装してくれるのりっきーーーーーーーーーー!?









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2457-aec8ba31

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

