平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    面白かった!

    実にいい運動会でしたね、どうもメタルです。


    昨日の10時間生放送(少し時間押して実際は11時間?)、笑いあり涙あり(笑いすぎて)で本当に面白かったです、楽しませてもらいました。
    昨日のDQXTVに関わった全ての人にありがとう!

    10時間以上もあったのに晩ごはんと、トイレと、飲み物取りに行くくらい以外はほぼずっとPC前に張り付いて観ていられたのは我ながらすごいんじゃないかなって思います。好きなことじゃないとできないよね。
    晩ごはんはちょうどDQXTVも休憩中だったので無駄がなかった。




    当然色々感想はありますが、なんせ長丁場だったので、その感想を事細かに述べ始めるとすごく膨大な量になりそうですし、私自身そんな膨大な量の文章を書きたくないので書きません。


    面白かった!楽しかった!みんなありがとう!


    それだけで十分じゃないですか?
    これ以上の感想を私には表現できません。




    運動会も、情報コーナーも、みーーーーーんなすごい楽しめましたよ!
    ハッピーくじなんてほぼ1の位でハズレだったよ!たぶん10の位まで当たったくじなかったよ!
    10億Gくらい当たる予定だったんだけどなー、おかしいなー。
    所詮予定は未定なんですよ、はぁ。




    しかし・・・3.1後期が10月28日とは・・・。
    ゴッドイーターの前日じゃねえか!
    時間配分めっちゃ難しいなこれ・・・。
    月末から忙しくなりそうだぜ・・・。




    最後にもう一度だけ言わせてください。







    昨日のDQXTVに出演された皆様



    DQXTVに関わったスタッフの皆様



    りっきーの業務連絡に対応していた皆様



    釣り堀の一般客の皆様



    DQXTVのリスナーの皆様



    他にも多くの方々が関わっておられたと思います。



    そのすべての方々に











    ありがとう!









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2453-2354f482

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

