平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    無難にチームクエスト。

    ほんと無難、どうもメタルです。


    なんだか今日はあまり眠れなかったので、就寝時間の割には早起きしてチムクエに励んでました。
    虫系討伐とコニウェア平原征伐とリベリオ強討伐をセイリスちゃんでクリア。
    虫はスカラベキング、コニウェアはドルマージュで経験値おいしいです。
    リベリオは特訓スタンプおいしいです。



    本当に満遍なくサブキャラでも遊ぶようになって、プレイ時間はもちろん圧倒的にセレスタが多いですが、最近プレイしてる時間で言うとみんなメインキャラくらいの勢いで3キャラで遊んでます。セレスタのプレイ時間が驚くほど伸びてない。
    セレスタのプレイ時間まだ5000時間いってないからね、なんていうまったりプレイヤーなんでしょう(棒
    セレスタは5000時間行ってないし、サブ2人の合計が大体1000時間くらいのはずだし、3キャラ合わせてもまだ6000時間もやってない!やべーわー、まったり勢だわー(棒

    実際のところ2012年8月にスタートして、今まで継続してプレイしてる人のプレイ時間ってどれくらいなんでしょうね。
    毎日コンスタントに遊んでる人なら5000時間は行ってるんじゃないかな、って思ってるんだけども。
    コンスタントに寝落ちする人は7000時間とか8000時間とか行ってんのかな?
    10000時間超えてる人って何人くらいいるんだろう?生活大事にしてくださいね。



    そんなどうでもいい話もしつつ今日はこの辺で・・・。








    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2451-31bfa63c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

