平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    休日にババーっとね。

    終わらしましたよ、どうもメタルです。


    バイト3連休すごい満喫した感あるううううう!
    ゴッドイーターにドラクエにとなんだかすごく楽しかったような・・・うん、楽しかった!
    ゴッドイーター発売日はよ。


    ドラクエは昨日今日で大体週課終わりましたふっふー。



    ピラミッド:セレスタ セイリスちゃん えるるちゃん

    王家の迷宮:セレスタ えるるちゃん

    レンダ討伐:セレスタ セイリスちゃん えるるちゃん

    試練の門:セイリスちゃん えるるちゃん

    達人クエ:セレスタ セイリスちゃん えるるちゃん



    これくらいかな、週課って。
    あとはセレスタの試練とセイリスちゃんの王家だけだ!
    まあセレスタはあんまり試練うまみないから行かないし、セイリスちゃんの王家もまだ輝石に余裕あるからすぐに行かないといけないってわけじゃない。あれ、週課終わってたね。



    週課ばっかりという訳でもなく、相変わらずチムクエとかやってたりもしますよ。
    インしたらまずチムクエ確認!むしろインする前から冒険者の広場とかおでかけ便利ツールから確認してる。

    今日はけもの系討伐とまんげつリング4個あったからゴールデンコーン狩りに行ったら、いつもはプチ香水1個で1匹出るか出ないかくらいのゴールデンコーンが3匹か4匹くらい出ました。なんだこの偏り。
    きせきの香水1時間半で転生2匹しか出ないとかざらにある私が30分で3匹とかなんだよ、こわい。

    めざましリングは6個くらい、ラッキー合成も出て結構合成チャンスはありましたが、相変わらずリーネはクズでした。クズめ・・・。大事なことなので2回言いました



    いよいよ明後日はDQXTV10時間生放送!ですし、ver3.1後期の情報も出るでしょうし、それが楽しみ過ぎてドラクエをする力が抜けていますが、なんだかんだピラミッドとか王家とか楽しいですねえ。※ピラ8は除く
    今週もピラ8はただただ辛いだけだった。
    サポが旦那から攻撃するように仕向けないと本当に悲惨なことになりますね。
    途中サポ僧侶1人だけ生き残って、ああもうダメだ!教会に戻ろうかな、なんて考えておりましたらなんだかんだ必殺なしで立て直せたのは我ながらすごい!って思った。

    戦闘はもんのすごーく辛いけどレン、バイミン、旅、僧でピラ8に挑むようになって何気に無敗。まだ3週間か4週間くらいだけど、無敗。
    勝率で言うと7とか9よりも高い。でも一番辛い。どういうこと。



    そういえば・・・













    2015/10/08/辛い

    今週の黄金の秘宝はピラ8よりも辛いくらいの悲報でした。大きな黄金の悲報・・・。










    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2450-f52d26af

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

