平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お休みお休み。

    明日から3連休じゃ、どうもメタルです。


    バイトを始めてはや1ヶ月。
    初めての5連勤を終え、明日から3連休なのだ!
    うん、まあ初めての5連勤って言っても今のバイト先では、ってことだけどね。
    それ以前だと10連勤とかそこそこ当たり前だったし、11連勤とかもやったことあるしね。その後3連休もらえるなんてこともなかったしね。タイムカード表面の休み1日だけとかあったもんね。バイトですよバイト。社員より休み少ないです。
    それを思えば今のバイト先では本当に気楽に仕事させてもらってます。気楽すぎて収入が不安だ!

    そんなこんなでこの3連休は休むぞ!うん、まあ気楽って言ってもなんだかんだ休みの日に出てきて欲しいとか言われたこともすでに1回や2回じゃないし、そういう面ではあまり気楽でもないかもしれない。
    でも休む!休みの日は休む!ドラクエの週課やら、ゴッドイーターやらをして過ごす。
    脱ニートして休みの有り難みを感じる今日この頃です。







    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2447-959cfb08

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

