平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    神mogmog

    神おいしいです、どうもメタルです。


    ゴッドイーターリザレクション、かのゴッドイーターバーストのリメイクと言うことで気にはなっているが発売日も知らぬ、そもそもリメイクなのかただの移植なのか、そんなところも知らぬ。
    そんなある日、バイトの休憩中に立ち寄ったヨドバシカメラにてゴッドイーターリザレクションが10月末に発売だと言うことを知る。
    その時にただの移植ではなく、追加要素などもしっかりあるリメイク作と言うことも知り、本格的に興味がわく。

    ゴッドイーターシリーズで一番やったのってバーストだからね、超面白かったからね、バースト。期待も高まるってもんですよ。
    そんなこんなで改めてどんな感じのゲームなのか、昨日の深夜・・・すなわち今日10月2日に日付が変わったくらいに調べてみたわけですよ。
    そしたらね・・・








    10月2日体験版配信開始!










    これはもう運命としか言えぬ。興味がわいて調べたその日に体験版配信開始など運命と呼ぶより他になかろう。
    さすがに深夜に配信はされてなかったが、寝て起きたら配信されてた。


    ってことで今日は起きてからバイトに行くまでの数時間、ずっと神をmogmogしてた。
    ゴッドイーターシリーズはレイジバーストをやってないから、2以来かな?
    2年ぶりくらいだろうか。ってかもう2年とか経つの!?時間の流れ早すぎこわい。

    体験版だけど、普通にゲームの序盤部分をそのまま遊べるし、そのデータを製品版にそのまま引き継げるのかな?ゴッドイーターシリーズでは割と定番と言えば定番な感じです。通過儀礼みたいなもんです。
    全ては無印の体験版から始まったからなぁ。ゴッドイーターシリーズは体験版あってこそですよ。


    月末発売と言うことはドラクエ10のアプデと少し被りそうな気がするけど、これは買うかなー。
    やっぱりがっつりやったゲームだし、今改めて体験版やってみても面白いしなー。
    製品版楽しみだー。









    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2444-46d5d458

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

