平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    タナトス楽しすぎか!

    タナトス三昧してきた、どうもメタルです。


    悪霊10戦4万Gと言う良い感じの募集があったので飛びついてきました。
    快適パラディンライフのためにも重さ仮面欲しいです。

    悪霊に挑むパーティ構成は


    踊り子
    踊り子
    踊り子
    旅芸人











    僧侶なんていらないんや・・・。
    2年ほど前はスパ武僧僧で20分かけて倒してたのに、今やパーティに2人いた僧侶が0人に。
    悪霊で僧侶無しは流石にキツイんじゃないか・・・って思ったけど、他のやつが寝てたら単体の時よりも体力の低いやつ単体と戦ってるだけだしいけてしまうんだねそうなんだね。

    いざ戦ってみたら大体2分以内に勝ててしまう悪霊1分半とかで勝ててしまう楽しい。
    最後のベリアルにナイトメアファングとかカオスエッジとかで状態異常頻発させて何もさせずに沈めるの楽しすぎわらう。



    そんなこんなで現物2個と破片だったかな。
    倉庫にあった破片と合わせて1回復元できるぞ!

    さあ来い重さ、さあ来い重さ。
    昨日散々クソみたいな仕事をしたのはこの時のためなんだろう?そうなんだろう?なあリーネ!










    会心合成あざあああああああああっす!!!アンク合成する時にやれよ

    迷いなくおもさ+2を付けていただきます、重さ仮面リーーーーーーチ!!!
    しかしエナジーはまだ10行ったか行ってないかくらい・・・。
    エナジーで完成は遠いからその前にさらっと完成して欲しいものだ・・・リーネさんおなしゃす!









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2443-5996c668

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

