平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さくっとかる~く。

    不思議の魔塔、どうもメタルです。


    今日はチムクエを少々と、えるるちゃんの魔塔をやってきた。
    今月はあとセイリスちゃんだけだな、魔塔やってないの。

    魔塔楽しいんだけど、オートマッチングがなぁ・・・。
    王家の迷宮みたいにNPC連れて行くみたいな感じだったらよかったのになあ。1人で気楽にやりたいよ・・・。
    まああんまりソロコンテンツ増やしすぎてもオンラインゲームとはwwwってなっちゃうからそこは難しいところだけどねー。
    でもマッチングしてもサポ2とかざらだし、それだったらもういっその事サポ3にしてくれよ、とも思うしほんと難しい。やっぱり無理にマッチングしなくていいよ。

    装備拾い集めて行くのはすごく楽しいし、いい装備何個か引いて、これどっちもいいなー、どっち装備しようかなー、とか悩んだりするのすごい楽しいけど、オートマだと悩んでる暇ないしね。迅速な対応を求められる不思議の魔塔。


    そんなこんなで魔塔にバトマスで潜ってきたのだが、1階から20階までずっとバトマスとしかマッチングしなかった。
    もはや魔塔にはバトマスしか存在しないのか。うん、わかるよ、バトマス楽だもんね。だから私もバトマスで潜ってるもんね。

    自バト、バト、サポ、ホロナちゃん、と言う鉄板構成しかなかった。
    セレスタで行った時も確かそうだったな、わかる、わかるよ、バトマス楽だもんね。


    私にとっての魔塔の楽しさっていい装備を拾えるかどうか、だから道中の戦闘は別にヌルゲーでもなんでも構わないのだよ。
    クリアしたら無くなるとか、そんなのも気にしない。って言うかむしろ無くなってくれるからこそ毎回装備を拾う楽しさがあるよね。
    その点で言うと今日の魔塔は楽しかったなあ。序盤からいい装備が結構手に入ったし、MP+30の装備が手に入った時にはウヒョーーーー!!!ってなったよね。ギガスラ撃ちまくれるウヒョーーーー!!!!ってなるよね。


    さくっとかる〜く、とは言っても2時間はかかってるし、イッドもどきに何回か全滅させられたけど、それでもかる〜く行けたような印象でしたね。
    道中の雑魚敵に苦戦するようなことはなかった。


    魔塔、もっと気楽に遊べるようになったらいいなあ。









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2438-a3e9925b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

