平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    もうすぐ。

    終わる、どうもメタルです。


    ポケダンがもうすぐエンディングを迎えそうです。
    プレイ時間は意外と40時間以上やってたりしてるけど、まだエンディングに辿り着けて無いってポケモン本編より時間かかってるじゃないか!

    まあ不思議のダンジョンだし寄り道上等!なシステムだからしょうがないと言えばしょうがないと思うんだけど、正直あんまり寄り道した実感はないんだよね。
    たぶんレベルそんなに高くないし、終盤のダンジョンのキツさったらもう・・・って感じだったし、潜ったダンジョンの種類も全然だしね。潜れるダンジョンは結構あるけどあんまり潜ってない。

    そんな感じでストーリーを進めてたら普通にダンジョン歩いてるポケモンが強すぎんよ、特にシードラ!あとアゲハントとドレディアもこわい。なんでお前ら寝てないんだよ!寝てろよ!トルネコのまどうしくらい寝てろよ!

    そんなこんなで終盤はとにかく階段どこ!?階段!?状態。ガイドのえだ最強。あと、じごくみみのラピス有能。
    とにかく敵に出会わないことを祈りながら階段を探すゲーム。野生のポケモンがいいラピスを拾った時だけフロア中を探しまわる、わざれんぱつとかいあつかんとか。

    おかげで余計レベルも上がらないし、こんなんでボス大丈夫なのか・・・?って思うけど、なんだかんだふっかつのタネとばくれつのタネがあればゴリ押しできてしまう。あと、なまけのえだ強すぎ。


    って感じできっとエンディング直前まで来ました。
    ここまで来ても全然遊んだー!って気分にはなってませんけどね。
    まだまだやることいっぱいあるだろー!うおおおおおおお!!!!って感じです、未だ全体の5%もやっていないのではないか、くらいの期待と不安を持っております。
    クリア後のダンジョン、以前にクリア前から行けるけど行ってないダンジョンとか大量にあるもんね!
    仲間にしてないポケモンもいっぱいいるもんね!


    そんなこんなでまだまだ遊べるポケモン不思議のダンジョンです。









    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2437-ad46158c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

