平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    少し・・・いいか・・・

    おかしいだろ、どうもメタルです。


    おかしいだろ!!!





    どう考えても












    おかしいだろ!!!



    ワタクシ納得がいきません!
    一体何があった!?どうしたアストルティア!?

    こんなのおかs(ry




    私が一体何に対して憤慨しているか、おかしいのはお前だ!と言われる前に説明しないといけませんね(手遅れ



    「アストルティア・クイーン総選挙 大予選会」 結果発表!
    ↑このリンクを見ていただければわかる・・・そう、わかるのだ。
    来年のアストルティア・クイーンコンテストに出場するキャラクターをユーザーの投票で選ぼう!となった今回。
    今まであまり陽の目を浴びなかったキャラクターもアストルティア・クイーンになるチャンスなのである。
    候補者48名にマディアちゃんが入っていなかったのはいささか不満ではあったが、(あとベニヒナちゃんとかヘルガ僧正とかヒガンさんとかヤクル様とかな!)おかげで投票するキャラクターを絞ることができたので、これで私イチオシのキャラクターが来年のアストルティア・クイーンコンテストに出られるはずだったのだ。







    だったのだ。












    ハネツキ博士が・・・27位だと・・・?

    他にも投票したいキャラクターはいた・・・だが、票が分散してはみな共倒れだ。
    だからセレスタ、セイリスちゃん、えるるちゃんの票を全てハネツキ博士に投じたと言うのに・・・












    2 7 位











    にじゅう なな い











    おかしいだろ!!!!!



    やりなおしだ・・・やりなおしを要求する!
    私はこのアストルティア・クイーンコンテストのためならいくらでも全やりなおしの宝珠を捧げよう!
    さあ、アイリちゃんと他3名を除く26位以上の22人を候補から除外して総選挙をやりなおそう!28位以下はそのまま28位以下な。
    これぞまさしく わたしがかんがえたさいきょうのあすとるてぃあくいーんこんてすと 決定版である。






    ああああああああああああ、ハネツキ博士の像欲しかったあああああああ!!!!
    さらに本戦で上位に入った時に配布される壁紙欲しかったあああああああああああああ!!!!!!!
    ハネツキ博士が冒険者の広場を飾るのを観たかったああああああああああああ!!!!!!!!!!











    ああああああああああああああああああ

















    あああああああああああああああああああああああああ(ry



    私の2016年アストルティア・クイーンコンテストはここに幕を下ろしたのであった。












    はぁ・・・










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2434-8160ea7a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

