平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ビッグドリーム!

    王家の迷宮とは関係ありません、どうもメタルです。


    またまたハッピーくじ発売されましたねー!
    夢が膨らむ特等6億G!!!
    当然私はアズランとカミハで15枚ずつ、計30枚買いました。10億Gウマー。

    3.1後期で新防具が実装されるならば、がっつり良い装備に買い換えるほど余裕があるわけじゃない私のようなプレイヤーにはこのくじでの当選は非常に大きい意味を持ちますね。
    くじ抽選日から1〜2週間くらいで後期始まるでしょ、たぶん。

    いやー、後期楽しみっすなー。10億Gあったら全職業の新装備買い揃えられるかなー?
    早くきじゅつレンジャーから卒業したいなー!これで後期に防具来なかったら泣ける。


    3.1後期はいつ来るんだろうなー。
    10月の中旬から下旬だと思うけど、3.1前期までの情報が乗った公式ガイドが10月17日に出ることを考えるとそれよりも後・・・?
    その辺の情報もハッピーくじ当選発表がある10月10日のDQXTVで公開されるのかな、されてほしいな!

    しかし時間経つのはええ・・・もう後期の話とかしてんのかよ。私の気が早いだけ?
    でももうあと1ヶ月前後の話のはずだし、そう遠い話でもあるまい。

    あー、楽しみだ!








    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2431-63316f4b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

