平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ポケダン!ポケダン!

    買ってしまった、どうもメタルです。


    未だドラクエ8も満足に終わってないのに(一応竜神王は何回か倒した)ポケモン不思議のダンジョン発売日を迎えてしまった。
    実はすっかり忘れていたのだが、Twitterでポロッと見かけたので思い出した次第。

    だが前述の通りドラクエ8にまだ満足していない!さあどうしようか・・・。










    発売日購入余裕でした。


    だって不思議のダンジョンシリーズ好きなんやもん。
    最近あんまりやってなかった・・・と言うか出てなかったよね、不思議のダンジョン。
    風来のシレンのリメイクなんかは出てたような気もするけど、何かタイミングが悪かった気がする。

    だから最後に不思議のダンジョンをやったのってもしかしたらポケダンかも知れない、前作の、マグナゲート的なやつ。
    何年ぶりだよ!ってね。


    そんなわけですごい久々の不思議のダンジョン、すごく楽しい。
    まだまだ始めたばっかりだし、真髄を味わうには程遠いけど、それでも相当楽しい。

    早く色んなポケモンを仲間にしていきたいなぁ。
    ぎんいろのかぜとかあやしいかぜとか使えるポケモン仲間にならないかなぁ。



    主人公がレベル14とかなのに、レベル50のボーマンダが仲間になったのは笑ったw









    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2430-3a00599b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

