平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    よい目覚め。

    朝すっきり目覚めると気持ちが良いですね、どうもメタルです。


    昨日は深夜までドラクエをやっていたような気がするのですが、そんな中でも今朝は珍しく8時ころにすっきりと目が覚めました。
    朝すっきり起きられるってこんなに気持ちが良いものなのか、これはドラクエをやるしかない!と言うことで朝から気分よくログインしてチムクエやら週課やらにとりかかっておりました。

    チムクエ及びレンダ討伐、パラディンの特訓、騎神装備の結晶化を同時進行。
    騎神の結晶化とパラの特訓が大体同時に終わってあまり無駄がなかったのでますますが気分よくなります。

    パラの特訓が終わって、残すところ特訓もあと少し。
    遅くとも来週のレンダ討伐で終わる見込みです、ちょろい。


    そんな感じで気分よくやっていたところなのですが、なんと!








    眠くなってきた。








    やはり短い睡眠時間ですっきり目覚めたというのは錯覚だったのか。
    なんだか急激に眠くなってきました。
    せめて、せめて達人クエストを終わらせてから寝よう。

    今週は盗賊と行く迅速なマジンガ様僧侶と行く迅速な悪夢の右手強が報酬5個です。
    なんと5個もらえるクエストが2つも!なんて太っ腹なんだ、選び放題じゃないか!もちろんおててを選びます。
    僧侶と行く!なんて条件のうちに入らねーよ!こんなのただの迅速なおてて強と変わりない。
    昨日末っ子のえるるちゃんでもサポクリアできたんだからセレスタなら余裕だろう、と余裕をぶっこいて挑みます。










    クリアできねえ。





    構成が悪いの?やっぱり旅入れるくらいならバト3がいいの?
    えるるちゃんは魔、バト、バト、僧でクリアしました。火力3が最適解なの?
    3回か4回くらい制限時間より3秒4秒遅いってタイムを出して心が折れました。

    眠さの中サポを雇い直すのも面倒なのでまた後日でいいやー、と今日のところは断念。
    お昼寝してバイト行って帰ってきて今日は終わりです、ごきげんよう。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2419-0cd9b930

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

