平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    コインボス祭り。

    超祭り、どうもメタルです。


    昨日はフレに誘われて行った


    2015/09/06/三悪魔

    三悪魔に始まり・・・



    野良で

    2015/09/06/悪霊

    悪霊!





    2015/09/06/アトラス

    アトラス!




    2015/09/06/ヒドラ並

    ヒドラ並!





    2015/09/06/ヒドラ強

    ヒドラ強!



    と戦ってきた。全部で30戦以上!いやー戦った戦った。
    三悪魔4戦、悪霊12戦、アトラス10戦、ヒドラ並6戦、ヒドラ強4戦。

    すっごい楽しかった!職も武闘家、旅芸人、僧侶、レンジャーとなかなかマルチにやってみたよ!
    僧侶久しぶりすぎて緊張しまくった。

    現物はアトラスが10戦で破片を6個しかくれないという恐るべき成績だったので、数としては悪くなかったと思う。
    バトルチョーカー以外は悪霊の仮面1個、ソーサリーリング1個、ハイドラベルト1個だったかな。ベルト2個だったかな。
    復元も込みで結構な数のアクセが手元にあったのですが、まあなんて言うんでしょうね。





    リーネくたばれ




    とでも言うんでしょうか、一応悪霊の仮面にはおもさ2を付けていただきましたが、それ以外は悲劇でした。
    バトルチョーカー5個返せよ。ハイドラベルトおもさリーチからどんだけ失敗してんだよ全然うまくいってねーよ気に入るかよアホか



    しかしあれですね、こう立て続けに戦うとすごく実感しやすかったんですけど、



    やっぱりヒドラ並よりヒドラ強の方が楽だよね!

    ヒドラ強はレンジャーでほぼ完封できるから楽だし、レンジャーやってて超楽しい。
    はげおたとか紋から引っ張り出せずに火球連弾とか事故の可能性が全くないわけじゃないけど、それでもヒドラ並よりは圧倒的に楽である。
    ヒドラ並はヒドラ並で野良で行くとすごいスリルあってちょっとクセになりそうだけどねw


    最近アトラスとヒドラのモチベ上がり過ぎててバラモスとあまり戦ってないからそろそろメラゾーマで消し炭にしてあげないと寂しがってるかもしれないなバラモス。








    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2418-e9aa4115

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

