平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    エルフ集会!

    エルフ集会ですよ、どうもメタルです。


    昨日で8月も終わり、9月に入りました。
    9月って言うとすごく秋っぽい感じがしますね!現実はまだまだ夏だがな。

    という訳で、夏の終わりにエルフ集会!
    ジュレットで泳げるようになったことだし、みんなで泳ごう!と言う企画。
    そういえばまだジュレットで泳いだことなかった。
    タルが浮かんでたので拾い上げたらはぐメタチケットが入ってました、サブにあげたい。





    ここでもう一度言いますが、エルフ集会です。





    しかし会場に集会場所に行ってみると・・・










    2015/09/01/絶景かな

    なんという絶景であろうか。

    えるこしかいない。
    エルフ集会と言う名のえるこ集会がそこにはあった。



    開始時間まではまだ少しあるので










    2015/09/01/浮かない浮き輪

    浮かない浮き輪





    とか








    2015/09/01/潜水

    潜水





    とかして遊ぶ。
    イベントとか参加する割に1人が好きっていう謎メンタル。



    そうこうしているうちにイベント開始時間に。




    2015/09/01/まずは集合写真

    まずは集合写真を・・・って



    本当にえるこ集会じゃないか!私はこれでも一向に構わんよ

    うん、まあ、なんだ・・・こんなに水着のえるこがいる中にえるおがウェーイ!!!って飛び込むのもなかなか勇気がいることだろう、仕方ない。

















    2015/09/01/かに魔人

    いたけどね、男の子。

    カニの刑に処しといた。











    2015/09/01/キャッキャウフフ

    集合写真のあとはビーチチェアでキャッキャウフフ









    2015/09/01/背中はよいものだ

    背中って本当によいものですね!!!











    2015/09/01/普段着で

    そして水着から普段着に着替えて集合写真。






    2015/09/01/普段着その2

    おしゃれさんばっかり!









    普段着もひとしきり満喫したところで


    2015/09/01/テラス的なところで

    テラス的なところへ行きます。
    海開きに伴ってこんなところもできてたんだねえ、サントアンヌ号のトラックを見た時のような気分だよ。





    2015/09/01/わんわんお

    テラスの平和を守る番犬(私)、わんわんお。










    ほっこり休憩したところで




    2015/09/01/すいー

    いざ、海へ!

    ゴーグル着けて潜る気満々なのは私だけだった模様。









    2015/09/01/最後も集合写真

    そして最後も集合写真!
    夏の終わりに良い夜が過ごせました。










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2413-d1f975d3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

