平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    週課攻め。

    攻めた、どうもメタルです。


    今日は朝からお昼すぎくらいまで週課を攻めた。
    昨日に引き続き今度はセレスタの達人クエをやってみたけど、自分レン、サポ3ではなぜかクリアできる未来が見えなかった。
    1回だけ調子のよかった時があって、これはいけるかも・・・!とか思ってたら鯖落ち食らったりして、それ以降もそれ以前も3分20秒を切ることはできなかった。

    仕方がないので、サポ戦士をレンジャーに、セレスタがレンジャーから戦士に転職したところ・・・


    ものの数回でクリア!

    なんで?レンジャーも戦士も使ってる斧同じだよ?なんでレンジャー操作したらクリアできないの?
    サポレンと自操作レンの何が違うんや・・・サポ戦士と自操作戦士の何が違うんや・・・。
    レンジャー操作だと何回頑張っても3分50秒とかが限界だったのに、戦士操作したら3分切れるんやもんまじ意味わからん。
    何があかんねん・・・何があかんねん・・・。


    そんな苦労に見合わず達人クエストの報酬は宝珠ポイントでした。
    宝珠と石版預かり枠拡張はよ!



    その後はピラミッドへ。
    8以外をクリアしてきました。
    サポセイリスちゃん入れてピラ9クリアできたってことはセイリスちゃんでもサポピラ9行けてしまうんじゃね?
    セイリスちゃんいつの間にそんなに強くなったの・・・。

    そしてなんと今回確定ブローチ2個含めて全部で7個もブローチが出ました!
    なお、バステト2つとオシリス2つが含まれていた模様。破片40個おいしいです。
    その破片でアヌビスのアンクを復元するもHP+2が消えねえ!リーネくたばれ!
    最近ほぼ毎週アンクの復元ができていますが全ッ然進まないアヌビスのアンク。



    あとはレンダ討伐とかやってみたり、順調に週課が進んでおりますセレスタはあと王家と試練くらい。セレスタで試練とかかれこれ2週間以上やってないけどな!たぶん。
    新素材の値段も落ちてきて、ナドラマラソンも控えめになってきたのでそろそろまたチムクエ生活が始まるかもしれない。
    最近全然やってないぜチームクエスト。







    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2412-91f37f9b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

