平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うわあああああああ!!!!

    夢が叶った、どうもメタルです。


    ナドラガンドへの道が開けてからと言うもの毎日毎日ナドラガンドを走り回っている今日この頃。
    きっとナドラガンド疾走時間はすでに10時間を超えているであろうと思われるくらい走り回っています。
    私は1アカウントでドラクエ10をプレイしておりますが、それでも2キャラを駆使することでアップデートされた月曜日から今日までできっと400万〜500万くらいはナドラマラソンだけで稼げています。ほんま破格ですわ。

    そんな感じでセレスタとセイリスちゃんがあの熱い暑い熱いアツい大地を駆けまわっている中、まだナドラガンドに行けないえるるちゃんは家で気が向いた時にランプを回しています。
    しかしどうにもうまくいかない。
    回せども回せども生まれるのは赤字ばかり。パルプンテがうまく機能してくれません。

    でもここまでうまくいかなかったらそろそろうまくいくだろう、世の中はそういう風にできているものだ。
    ナドラマラソンで手軽にある程度のお金は稼げるし、少しくらい大胆な錬金をしてみてもいいだろう・・・










    2015/08/29/妖鳥のくちばし

    妖鳥のくちばし★3!!!


    新しく実装された武器の★3錬金に手を出します。








    2015/08/29/お高い!

    1本約180万G!

    そしてランプも新しく実装された光のランプ★3を購入、万全の態勢で挑みます。
    これだけで200万超。さすがにこれ1本限りの錬金にします、沼にはまれば破産だからな・・・。


    手に汗握るルーレット

    回す度に鼓動が高鳴る・・・

    えるるちゃんが見るのは天国か、それとも地獄か・・・














    では、完成した品を見てみよう・・・。

















    2015/08/29/完成した品

    う、うわああああああああああああ!!!!!


    興奮のあまり少し写真がぶれてしまった。
    大成功、成功と来て最近相性の悪かったパルプンテ。
    この幻惑4%にどれほどの価値があるのか、パルプンテ職人の方ならおわかりいただけると思う。


    では、気を確かに持って、バザーへ・・・。
    果たしていくらで売れるのか、同じような物は出品されているのか。
    パルプンテ商品が出来上がった時は、バザーを覗く時がランプを回している時よりも緊張します。














    あった











    2015/08/29/バザーに並んでる同じ物

















    2015/08/29/1500000G!!!

    15000000G

    いちじゅうひゃくせんまんじゅうまんひゃくまん・・・

    せ、せんごひゃくまんごおるどおおおおおおおお!!!!???

    な、なんてこったい・・・セレスタとセイリスちゃんが今まで必死でかき集めたナドラガンドの石や枝で稼いだ額の3倍だぜ・・・。
    それを家で5分10分ランプを回すだけで生み出してしまうとは・・・やはり末っ子は世渡り上手なのか・・・。






    2015/08/29/いざ、出品!

    とりあえず同じくらいの値段で出品。
    値段も値段だし、なかなか需要も少ないだろうからこれくらいの値段で売れるかはわからないけど、とにかく売れることを祈るのみ!誰か買ってください!!!

    ちなみに、ヘナトス理論値のお値段を見たところ、1200万Gくらいだったので、この時点では全部大成功した品よりも高値が付いていると言うことになります。
    新武器理論値以上のお値段とは・・・ニトリもびっくりだぜ、お値段以上ならぬお値段異常



    いやー、しかしまさか夢が叶ってしまうとは〜。
    と言うのも、セレスタがツボ職人をやっている時からいつかできたらいいなぁ、と思っていたのが1本1000万超えの商品なんですよね。
    錬金職人たるもの、やはり夢を追い求めなければやってられない。
    まだ売れてないから実際に1000万G以上が手元に入るかはわからないけど、それでもこの値段を1度でも付けられたと言うのが純粋に嬉しい。
    これぞ錬金ドリーム!

    こんなに良い結果が出てしまってはしばらくはランプを回すのが怖くなってしまうな!
    小さな谷を幾度も乗り越え、辿り着いた大きな大きな山。
    この先に待つのは谷か、はたまた山か・・・。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2410-c24a25b1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

