平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ウヒョー!!!

    明日はいよいよ3.1ですねっ、どうもメタルです。



















    でもそんなの関係ねえ!


    3.1のことは3.1が始まってから話すことにしましょう。まだまだ3.1について話す機会はいくらでもあります。
    などと言うとあたかも今日の話題は今日しか話せない、みたいな空気になってきますね。
    前置きが長くなるのもあれなんでさっさと本題ドーン!!!しちゃいましょうか。














    2015/08/23/やったー!

    ドーン!!!









    終わりました




    銀のロザリオが




    ようやく




    終わりましたウェーイ!!!

    この合成でラッキー合成出してくるリーネまじ悪意全開。





    2015/08/23/約半年に1回ペース

    実に約半年に1回のペースでしか付いてくれない渋さ。
    エナジー実装されてから19回しか合成してないのに完成しない完成しない言ってたのかよ甘えんな、というお言葉は甘んじて受け入れます。





    どれくらいのベリアルでここまで到達したのかと言いますと










    2015/08/23/プチベリアル

    プチベリアル6匹









    2015/08/23/並ベリアル

    ベリアル並231匹








    2015/08/23/ベリアル強

    ベリアル強22匹







    でした。
    これに関しては


    はぁ?そんだけしか倒してないのに今まで完成しないとか言ってたの?甘えすぎだろ羽むしったろかゴルァ という方もおられるでしょうし




    あー、同じくらいだわー。こんなもんだよねー。 という方もおられるでしょうし




    えwwwそんなに倒してやっとなの?www運悪すぎwwwwm9(^Д^)プギャー という方もおられると思います。



    アトラスバズズベリアルに関しては悪霊の神々があるのでロザリオのためにこれだけのベリアルを倒した、とは言えないのでなんとも難しいところなのですが。
    一応必殺チャージ仮面完成するくらいには悪霊倒しておりますが・・・あれ、じゃあ結構早いのかなロザリオ完成。

    でもバズズ200ちょいでMP回復とMP+12のソサリ完成してるし、ガイアも200ちょいで完成してるし、大体200なんじゃないの、って思ってる。
    なおアトラスはベリアル以上倒してこうげき+5が1回しか付いたことがない模様(しかも伝承ミスって今まさに目も当てられない状況

    そんな中60数匹で完成した海魔の眼甲は私にとってかなり珍しい豪運であったと言えよう。
    ピラミッドでテンション上がりまくるから超楽しいよ!




    とにもかくにもこれでベリアルさんとはさよならです!重さ仮面欲しいから悪霊ではお会いすることもあるかもしれませんが、自分からベリアル単体にお会いすることはカードを偶然拾ったりしない限りはないでしょう。
    HPロザ?つくるわけねーだろ!
    しゅびロザ?バカか!バカか!

    悪霊行ってロザリオ引いた時とか、誰かに誘ってもらった時とか、カードをたまたま拾った時とかに合成できたらいいんじゃね?くらいの感じでHPロザとかしゅびロザとかやってみましょうかねー。










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2404-d6f9f98b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

