平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ちょ〜〜〜〜う久々。

    グレンだわっしょい、どうもメタルです。


    早く!早くしないと達人クエストが更新されちゃうよ!
    早く!早く迅速なベリアル討伐しないと(真顔



    世間じゃアトラス強で報酬5個ウマー!とか言われてそうですが、私未だ先週分が終わっておりませぬ。
    なので、もうこれはいよいよやってしまわなければ!と思いグレンへ。

    今はベリアル・・・今はベリアル・・・
    自分にそう聞かせて、バラモス10枚売りの募集などが目に入ってもスルー。
    アトラス2枚持ち寄りとかもスルー。
    今はベリアルなのだ・・・。


    しかし待てども待てどもなかなかベリアルの募集がない。
    みんなロザリオ完成したの?バズズの方が見かける気がするレベルでベリアル募集がない。

    なければ自分で募集しろよ!って思うやん?でもな、めんどいねん。
    参加する側ならいいね!してパーティーに誘ってもらったらそれでおkやけども、募集するとなると3人集まるまで叫び続けにゃならんやん。
    ベリアルとか募集が少ないからこそ叫んだらすぐに集まりそうな気もするけども、やっぱりずっと同じことを叫び続けてる人とか見てるとこれは辛いなぁ、って思ってしまう。
    あと1人が見つからないパターンとかすごい辛いよね。
    なので私は叫びません、たとえそこが世界の中心であっても。

    ということでグレン教会前でチャットタブとにらめっこ大会が始まりました。
    このにらめっこ大会、結構負けます私。何を持って勝ち負けとするのかは謎ですが、チャットタブに「wwww」みたいなのが流れたら私の勝ち、でいいのかな?
    もちろん流れているチャットを見て私が笑ったら私の負けです、結構笑わせてくれるグレンの皆さん。
    えっ、その募集人集まるの!?みたいなのとか結構あります。
    あとは「カードおごります ◯万G」とか。おごるとは・・・。

    そんな感じで勝手ににらめっこ大会をやっていると・・・流れてきましたベリアル!
    行くしかない、乗るしかない、この流れに!


    ベリアルと戦うパーティーを組むまでの段階でこれだけ色々あれやこれやと長文乱文駄文書けちゃうなんて長年ブログ書いてきてよかったなー(棒


    4人集まったら転職とかすることもなく、そのままのパーティーで迷宮に乗り込んでいきました。魔魔盗僧
    ようやく見つけたベリアル持ち寄り・・・なんとしても2分切らなければ・・・!と言うプレッシャーが私に襲いかかってきますガクブル












    余裕やったけどな

    大体1分半くらい。遅くても1分50秒くらい。お手軽ベリアル。
    ロザリオは全部砕けてましたが、一番の目標である達人クエストはクリアできたので今回はまあよしとしましょう。
    そんなこんなでちょ〜〜〜〜う久々に野良で持ち寄りボス行ってきたというお話でした(主にパーティー組むまでの



    このあとはセイリスちゃんに切り替えてピラだの王家だのやって昼寝しましたとさ、めでたしめでたし。


















    2015/08/21/なんじゃこりゃあぁぁぁ!

    めでたくねえ!!!










    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2402-16316033

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

