平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    夏の終わり。

    ついに終わった、どうもメタルです。

    終わってしまった。
    高校野球が・・・2015年の夏が・・・終わってしまった・・・。


    決勝戦はあいにく観られませんでしたが結果は見ました。
    東海大相模が45年ぶり2回目の優勝ですか。

    東海大相模と言えば横浜と並んで神奈川の強豪校と言うイメージですが、全国制覇はすごく遠いものだったんですねー。それもそうか、年に1校しか達成できない偉業だもんな。
    何千校もあるうちの1校しか手にすることのできない栄冠、まさに全国制覇。
    100年の歴史の中でものべ97校しか成し得ていないのかな、その97回のうちの2回と言うとすごいことだよね。

    仙台育英も惜しかったですねー。
    東北勢悲願の初優勝、なかなか叶わない年が続いてますね。
    めちゃくちゃ強いチーム多いのになぁ、東北勢。
    やはり全ての試合に勝ち続けると言うのは並大抵のことではないんですね。
    この先一体どの学校が東北地方の悲願を叶えるのか、来年以降も注目したいと思います。


    今年はロースコアの接戦、打ち合いの接戦ともに多くて見応えのある試合がたくさんありましたね。
    ワンサイドゲームかと思いきや追い付いたり、接戦からの終盤の逆転劇だったり、すごく面白い試合ばかりでした。
    来年の夏も楽しみです。
    その前に春だな!地方ではもう春に向けての戦いが始まっていたりしますね。
    むしろ夏負けたチームは負けた瞬間から春に向けた戦いが始まっているでしょうか。

    この夏負けた悔しさをバネに冬を乗り越え、春に素晴らしい試合を見せてほしいものですね!









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | スポーツ | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2401-26c99d54

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

