平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんとかかんとか。

    週課消化、どうもメタルです。


    気付けば今週も土曜日、週課更新の前日となっております。
    今週も高校野球だなんだと色々あってあまりちゃんとした時間が取れておりませんでセイリスちゃんの週課がほぼ手付かずなのです。
    逆に言うとセレスタとえるるちゃんの週課はある程度終わってると言うところがもうなんと言いますか、ニートだからこそという感じですね。
    わかってる、いつまでもこのままじゃいけないのはわかってるんだ。だがこの私にふさわしい仕事がないんだからしょうがない。若人が働きたいと思える職場のないこの日本と言う国がよろしくないのだ。

    そんな話は置いといて、要するに週課をやるなら今日やってしまわないといけないのだが、あいにく今日の夜はこれから飲みに行く予定が入っていて週課に着手できるかなんてわからない。
    そして昼は高校野球観戦・・・週課を諦めるしかないのか、いや諦めたらそこで以下略である。



    高校野球を観戦しながらのピラミッド、王家の迷宮、試練の門。
    果たして集中できるのか、もちろん優先すべきは高校野球の方である。

    ピラミッドと試練の門はある程度よそ見も許されるが、やはり王家はそうもいかない。
    しかしながら11階のボスに1回全滅させられてしまった・・・竜箱2つ拾ったのに。
    王家の迷宮のボスで一番強いのは11階の骨だと思います、異論は認める。

    そんなこともありつつピラミッド6までと元気玉1個でエレメンまでと勇気の輝石45個以下まで消化することができました。
    いやー、今日の高校野球は接戦が多かったですね!


    週課消化後は引き続き高校野球を観戦しながらセイリスちゃんの3.0のストーリーに着手。
    あと1週間でクリアなるか、ひとまず青まで行きました。まだ始まったばかり。
    しかしやっぱり戦士が強い!セレスタの時は普通に苦戦し、全滅も喫した青さんですが、セイリスちゃんで挑んだ今回はものすごく弱い子でした。
    真やいば砕きが決まったらまともなダメージを受けないんだもん、戦闘中に来客があって数分離席してたけど全滅なんてしてなかった。


    さてさて、そろそろ出かける準備をしなければ・・・。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    早実の清宮観るためにテレビつけてたら、相手側イケイケの時の応援がドラクエ3の戦闘テーマでワロタw

    | ロビン | 2015/08/15 19:09 | URL |

    >ロビン

    ドラクエ3は夏の風物詩!
    実はあんまり早実の試合は観られていないでござる・・・。

    | メタル | 2015/08/16 21:28 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2396-44fee783

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

