平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふぅ〜〜〜。

    連日熱闘中ですねぇ、どうもメタルです。


    今日はなかなか寝付けなくて睡眠時間があまり摂れなかったのと整体に行っていたのもあって気になっていた第1試合を丸々見逃してしまいました。
    その後の試合は相変わらずマミーしながら観戦。今日もいい試合ばかりだったなぁ。
    そもそもいい試合じゃない試合なんて高校野球にあるわけないんだけども。

    今はハンマースキルのためにどうぐつかいでマミーしておりますが、今日でレベル72まで上がりました。
    元気玉さえあればとうにカンストしていたことでしょう、マミーさんいつもありがとう。
    しかしセイリスちゃんだけじゃなくえるるちゃんのレベルも上げていきたいと思っておりましたが、今のところもっぱらセイリスちゃんばっかりレベル上げしております。


    そんなセイリスちゃんのマミー討伐数

    2015/08/12/セイリスちゃんの方

    すでに去年のタコメットを超えた・・・!!!

    すごいペースじゃないか!先月下旬に地方大会が始まった時はまだ討伐数0だったんだぜ・・・。





    そしてえるるちゃんのマミー討伐数

    2015/08/12/えるるちゃんの方

    結構狩ってた!!!

    セイリスちゃんとえるるちゃんで合計10000マミーに届きそうな勢いである。
    一体魔女の森にはどれだけのマミーが埋葬されているのか・・・。








    おまけ








    セレスタのマミー討伐数

    2015/08/12/セレスタの方

    一見少なく見えるものの、レベル上げに使ったり宝珠狩りしたわけでもないのにいつの間に200以上も狩っていたのか。
    知らない間に討伐数が増えてるモンスターと言うのは結構いるものですよね。
    なんでこいつを1000匹以上も倒してるんや!?っていうやつ割といます、割と。



    そんなこんなでマミー近況報告でした。
    あと、今日の試合終わってからセイリスちゃんでver2のラスボスしばいてきた。
    前座はめんどくさいから弱いでやったけど、最終決戦は強いで挑む。

    レベル80のサバイバル82までしか振ってないレンジャーで行ってきたけど、まあ・・・その・・・なんて言うか・・・










    お前そんな弱かったの!?

    と思ってしまった。
    いや、やつが弱いのではない・・・我々が強くなりすぎたのだ(主に戦士
    真やいばくだきが本当に凶悪だよなぁ、雑魚もラスボスも関係なしだよ。
    セイリスちゃんは積極的に戦闘に参加するわけでもなく、せいすいとたまに霧を撒いてたら戦いが終わってた。

    セレスタの時は30分ほどかかった記憶があるけど、セイリスちゃんは8分ほどで終了。
    ちなみに前座は7分くらい。ラスボスェ・・・。


    そんなこんなでいよいよセイリスちゃんもver3に突入です!
    果たして3.1までに3.0クリアなるのか!?まずはセレスタの3.0をクリアしないと!!!








    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2392-99fa1979

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

