平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さてさて。

    やりたいことが山積み、どうもメタルです。


    夏イベントとか、王家の迷宮とか、不思議な魔塔とか、なかなか高校野球を観ながらやるのはきついコンテンツをやりきれておりません。
    魔塔は高校野球が終わってからでも間に合うし、王家も輝石が溢れてもまあ致し方なし、と割り切れるが夏イベントに関してはそうもいかない。
    水着やらフェイスシールやら、たぶん来年の夏にDQXショップで販売されるであろう装備達は今この時に手に入れておかねばならない。

    水着はあとセイリスちゃんは3種、えるるちゃんは1種でコンプ。
    フェイスシールはセレスタのみ入手済みです、サブキャラで泳ぎまくらねば。
    2週間あるし追々でいいかー、などと夏イベントだけに夏休みの宿題みたいにしてたら週末慌てることになりそうだし、なんだかんだお盆は予定があったりなかったりだからインできるうちにやっておかないといけない。
    チムクエに釣りチャレンジが来ればセイリスちゃんでキュララナビーチに乗り込むか!と言う気にもなるのだが・・・。


    とにもかくにも今週はあまり時間がなさそうなので少し考えて行動しないなー、と思いつつ高校野球を観ながらマミーを狩る日々です。







    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2391-8b1eaae9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

