平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    はああああああ。

    悲しき夏の多忙かな、どうもメタルです。


    今日の高校野球は1回戦屈指の好カードがあったのですごーく楽しみにしていたのですが、急遽朝から用事でずっと外にいた・・・。
    合間合間にちょっとだけ観てたけどちゃんと観たかったなー、敦賀気比 対 明徳義塾。

    今年の春負けなし全国制覇の敦賀気比か、過去16回だかの甲子園で初戦負けなしの明徳義塾か・・・。
    明徳義塾が甲子園に出る度に言われてるけど、ほんとすごいよね甲子園で絶対に1回は勝つとか。
    つい最近まで数年間初戦敗退してたうちの地元とはえらい違いだわ。ほんとすげえ。



    そんな大注目の試合は敦賀気比のサヨナラ勝ちで幕を閉じましたね。
    とうとう明徳義塾の初戦不敗神話が破られたのである。
    しかしどちらも譲らない延長戦とはさすがである。

    この試合だけじゃなく、今日は4試合中3試合が延長にもつれ込んだみたいですね
    1回戦から競った試合が多いことで、ますます今日の試合観たかったなぁ。



    そんな今日が今日なら明日も明日でお墓参り行くから朝から出かけるというね、なんだこの忙しさは。
    本当なら今日は朝から高校野球観ながら部屋の掃除でもしようと思っていたのに無理だったし、明日も無理そうだし、明後日に持ち越しじゃねーか!
    明後日にやる気失せてなきゃいいけどなー。







    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2388-653edba9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

