平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    時は来たれり。

    あゝ甲子園、どうもメタルです。


    ついに開幕しましたよ




    第97回全国高校野球選手権大会!!!

    第97回ですが、大会が始まったのは1915年、つまり今年で高校野球100周年なんですよね。
    はやいなー、もうあれから100年経つのかー。

    100周年記念大会と言うことで開会式も盛大に行われてました。
    100年前に出場した10校の今の生徒さんが当時のユニフォームを着て行進したり、始球式であの王貞治さんが投じたり・・・。
    あの時打席に立ったバッターの子も、王さんのボールを受けた子も最高の思い出になったろうなぁ。
    王さんもお年を感じさせない投球はさすがだと感じました。良いコースだった!



    そんなこんなで始まった今年の夏の甲子園。
    試合を観戦しながらがっつりドラクエのレベル上げに励みます。
    去年はタコ、今年はマミーです。

    今日は3試合が行われましたが、一体今日だけでどれほどのマミーを狩ったことでしょう。
    12個あったメタルなプチ香水は全てなくなりました。元気玉も元気チャージも全く足りないペースで消費しています。

    おかげさまで、今日だけでもセイリスちゃんのレンジャーが73→80、パラディンが66→75と言う成長っぷりを見せました。捗りすぎってレベルじゃねーぞ。
    明日以降もバリバリ熱闘が繰り広げられると思うので、一層レベル上げに励めそうです。
    元気玉なんてなくとも明日にはパラディン80はいけるな、これは。
    一応騎神一式持っているので、パラが80になればセイリスちゃんパラでもガイア、バラモスくらいはいけるか・・・!?
    なお、ハンマースキルは0、ハンマーもないです。まだ無理だった。

    いやぁ、ますます新武器が楽しみですねー。
    新ハンマーはどんな性能なのか!?公開された情報ははっきりとは覚えてないけど火属性を持ってそうなハンマーだった気がする。とりあえずバレットハンマーより重かったらいいよ!

    えるるちゃんも魔法使い85ですが、杖は未だアークワンドです新武器待ち。
    とにかく今は新武器待ち期間。それだけを楽しみに日々を生きています。嘘です高校野球すごく楽しみです。


    はーーー!!!新武器ーーーーー!!!!


    オノーーーー!!!


    ツメーーー!!!


    短剣ーーーー!!!






    はよーーーーーーー!!!!!










    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2386-ebfe91e2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

