平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    タナトス!タナトス!

    ほんと楽しい、どうもメタルです。

    昨日チムクエにバズズとベリアルがあったので、これは悪霊に行くしかない!とグレンに突撃。
    アトラス2枚持ち寄りの募集があったので行ってきました。

    ええやろ別にアトラス行っても!まだバトルチョーカーに5付いてないんやぞ!行かせてくれやアトラス!
    バトルチョーカー533で伝承に踏み切った私を讃えると共にぶっ飛ばしてやりたい。
    アトラスとベリアルはラッカランで格安でいくらでも手に入れられるのでいくらでも行きます。バズズ?なんだそれは?

    対アトラスの構成はごく自然な流れで踊踊旅僧、やったぜ!踊り子やったぜ!
    2人がかりの2刀タナトスはまさしく圧巻の一言。
    あわれアトラス1分も持たぬか。





    2015/08/05/スタイリッシュ

    アクロバティックウェディ子さん。

    タナトスはモーションも素晴らしいですねえ。
    これはいい特技だ、本当に。









    2015/08/05/アクロバティック

    このアクロバティックな感じとかもうたまらんね!超かっこいい!



    そんなこんなでバトルチョーカー現物1個に1個復元で2回のリーネチャンス!
    バトルチョーカーがこうげき3、3、2になったよ!やったね!











    リーネくたばれ!



    さて、気を取り直して、本当の目的はバズズとベリアルですよ。
    悪霊持ち寄りないかなー、ってしばらく白チャに身を委ねるも・・・



    ない!ない!ない!



    みんなチャージ仮面いらないの?重さ仮面いらないの?もう両方完成しちゃったの?
    たぶんおそらくきっといらないんですよね(察し

    悪霊の募集がないなら個別に倒すかー、と割り切ろうとするも意外とそれもない。
    世はまさに大三悪魔時代!・・・かな?
    なんせグレンの白チャはコインボスやら強ボスやら試練やら香水やらが入り混じって何が何やらわかりづらいカオス空間だからな、何が人気かとかいまいち把握できん。
    まあそんな中でもおいしい募集は一瞬で埋まっていくけどな!みなさんよう見てはりますなー。

    そんな中見つけたベリアル持ち寄り募集!行くしかねえぜ、これは!
    ベリアル戦は武旅バト踊とこちらもすごい攻めの布陣だった。

    というわけでパパパッとベリアルさんは倒させてもらってチムクエクリア!
    銀ロザも1個もらえたのでリーネチャンス!













    以下略


    首アクセはいつになったら完成するの?銀ロザリーチになってからどれくらい経ってるの?バトルチョーカーと魔王のネックレスに5が付くのはいつなの?
    完成してる首アクセはきようさちょうネクタイだけですかなしみ。

    そしてこの時すでに結構なお時間だったのでさすがのグレンも人が少なくなっておりまして、ほとんど募集がない状態に。
    人気のない募集がひたすらこだまする空間になっていたので撤退。
    バズズは諦めようという決断に至りました。



    そんなこんなでタナトスは満喫したけど相変わらずのリーネさん具合でした。まだまだタナトスいけます!








    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2385-1baaf35f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

