平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふーむ。

    果てない、どうもメタルです。


    昨日から再演ですが



    夏だ!海だ!水着だ!
    水着えるこを眺めつくせヒャッハー!




    が開催されているみたいですね。
    ここ数日ハネツキ博士で頭いっぱいだったから水着まで考える余裕がなかった。

    再演とは言っても水着は新作と言うことでそりゃあ3人分全種類集めるでしょう!えるこは私の前に皆平等なのです。
    まずはえるるちゃんから。
    やはりまだイベント開始2日目だからか、昼間でも人がすごい多い!
    人多すぎて重たいし釣りやりづらかった・・・。

    さて、水着福引きの管理人ムーロンさんは変態紳士なので可愛い子のためなら不正でもなんでもしちゃいます。
    10回目で欲しい水着をくれるわけですね、水着は全3種類なので9回で2種類当てればいいのです。簡単な事ですよ。













    2015/08/04/水着

    つらい。

    不正した時以外は2等しか出ません。これはもう1回不正してもらわないといけないのか・・・。
    釣りチャレンジ1回当り10分かかるのは結構重いぜ・・・。その10分でふくびき券1枚とかざらやからな。
    まあおいおい頑張っていきます、いつまでイベントあるか知らんけど。

    しかし水着水着とは言ったものの、別にそこまで水着が好きと言うわけではない。
    水着なんて人に見せるもの、あるいは見られる前提のもの、やろ。そんなもの見てもつまらん!
    アピール目的で作られた露出にはなんの価値もないのだ・・・。
    それでも水着は集めます、はい。




    釣りにも少し疲れたのでセレスタでフレのカード消化に付き合ってきた。


    2015/08/04/みちくさ

    離席中を積極的に狙っていくスタイル。

    戦ったのは色々。
    出た現物はハイドラベルトと魔王のネックレス。
    福の神も結構行った。









    2015/08/04/タナトス

    タナトスハントのこの躍動感好き(※魔法使いです
    ちなみに相手はプチバラモスです。

    早く新武器実装されないかなー!短剣2本買っちゃうよー!!!
    踊り子で2刀タナトスとか楽しすぎてまじやばいからねあれ。
    踊踊旅僧とか踊踊旅旅でボスを蹂躙するのを一度味わったらやめられないよ!

    ここまでタナトスハントを推しておきながら実はまだタナトスの極意を持っていないというにわか。はい、取りに行きます、はい。



    福の神では杖に持ち替えて








    2015/08/04/最大級の炎

    この瞬間がたまらねえ!

    スーパーハイテンション暴走メラガイアー。
    福の神にガキィィィン!されたら凹むけど決まった時の快感たるや。ダメージ約6000だぜ、FFかよ。
    ドラクエ8なんてマダンテでも5008がダメージキャップだったというのにねえ。




    ちなみにもらった現物2つは当然リーネくたばれでした。
    うーんうーん・・・。








    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2384-b46e5d48

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

