平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    墓荒し。

    ハイペースで荒らしてます、どうもメタルです。


    ここ3日ほど連続でチムクエにピラミッド探検が来ています。
    一昨日が12回、昨日が20回だったかな。で、今日が4回。今日の緩さたるや。

    セレスタでひたすら荒らしても得る物なんてほぼないに等しいので、セイリスちゃんで荒らしてきました。
    他のチムクエとの兼ね合いで一昨日は2を、昨日今日は3をひたすらやってきました。ピラ3が一番早く回せるからね。

    構成はセイリスちゃん賢者でサポ魔3だったり、サポ魔2とドラキーだったり。
    普通にクリアする分にはそこまでクリアタイムとか気にしませんが、さすがにこれだけの数をクリアしようと思ったら早さを求めないとやってられない。
    1回クリアするのに5分、それを20回とかしんどいやん?だから攻めに行く構成での挑戦です。

    今までにもピラミッド探検のチムクエはやってきましたが、その時はピラ3が大体1分55秒。2分じゃないんです、1分55秒なんです。
    1分54秒だったり、55秒だったり、57秒だったり・・・意外と2分に乗ることはなかったと言う・・・。
    今回はその大体の記録を塗り替えることができるのか、と言うところです。塗り替えられれば今後またチムクエでピラミッドが来た時に捗るというもの。


    ということでここ数日やっていたわけだが











    大体1分半!

    もちろんブレはある。開幕マントに集中攻撃されたらちょっとめんどい。
    でも大体1分30秒台でクリアできた気がする。
    最速は1分20秒台前半。遅い時は1分40秒とかかかったりもした。
    でも所詮ピラ3だしそんなに荒れる要素はない。

    とりあえず魔魔ドラ賢で1分30秒前後である。
    次チムクエにピラが来たら物理を試してみよう。
    バトバトバト旅、戦戦戦旅あたりを。事故ったらすげえめんどくさそう。


    しかしこの3日ほどで、ピラに行き始めてまだ5週間しか経ってないセイリスちゃんがファラオガルゴルの討伐数30超えちまってるぜ・・・。
    全く、お国の連中はどんだけピラミッドを探りたいんだよ。
    まあおかげで結構特訓スタンプはもらえてるけどな!






    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2379-efcb8809

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

