平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ふおおおおおおおおお!!!

    すげえ・・・すげえよ、どうもメタルです。


    地元の甲子園地方大会は昨日終わりましたが、今日はお隣の県の地方大会決勝がテレビ中継されていたので、今日も相変わらずながら作業でした。


    2015/07/28/マミーすげえ

    マミーやべえ。

    玉給40万すら見えた、これがエンゼルマミーだ!
    えるるちゃんがためる弐2回からのなぎはらいで火力に貢献していたからこその玉給だと思うので、どんな職でもこの数字を出せるわけではないと思われますあしからず。
    しかしこれはメタル香水使ってたら40万余裕やったな、メタル次第では50万いけるか・・・?
    もうすぐエンゼル帽が効かなくなるレベルなので見られない数字ですが・・・。




    そして高校野球終了後は



    ドラゴンクエスト新作発表会!

    ニコニコとようつべで配信されてたのかな?私はニコ生で見てたのでようつべの方はよく知りません。
    いやー、すごい!すごいねドラクエ11!



    PS4と3DSで発売と聞いて






    私:PS4あるし無難にPS4版かなー






    PS4版の実機映像を見て






    私:うおー、めっちゃ綺麗!これ3DSでどうやって表現するんだよ、差別化とか無理じゃね?






    3DS版の実機映像を見て






    私:3DS版やべえええええええええ!!!!こんなん買わないわけないだろ絶対買うわ3DS版マジ神!!!!!!




    はい、両方買います。やべえ、まじやべえよドラクエ11・・・。
    3DS版に感動した人はおっさ・・・ゲフンゲフン




    来年でドラクエ生誕30年と言うことで、最近怒涛の情報ラッシュが相次いだドラクエシリーズですが、それらの情報も軽く触れられてました。

    3DS版ドラクエ8、ドラクエビルダーズ、モンスターズ、ヒーローズなどなど。
    ドラクエ11以外の情報で私が惹かれたのは






    ドラクエ8のCMのヤンガスの再現度





    ドラクエヒーローズ2にマリベル参戦

    でしたね。

    いや、ほんとに!見てない人はぜひ見てくださいヤンガス。本物だから。
    あれを本物と言わずどれを本物と言うのか。

    あとはマリベル、ヒーローズと言うことは声が付くはずですし、誰があの早すぎたツンデレの声をあてるのか楽しみですね。



    しかし・・・ドラクエ10、E3で発表されたニーア、さらにドラクエ11でもプロデューサーをやっちゃうよーすぴ多忙すぎやろ、何者なんや一体。体大丈夫か。





    そんなこんなでまだまだドラクエ漬けの人生が続きそうです、ずっと続け。











    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ゲーム | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2377-880603c6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

