平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お買い得。

    いい買い物をした、どうもメタルです。


    今日はチムクエにアトラスがあったのでグレンでアトラス募集探し。














    バラモス5戦2万G

    よし、買った!
    最近グレン1に通うようになって知ったこのカード売り。
    アクセ合成のモチベがある内はコイン買ってでも持ち寄り行くわ!と思ってたけどこんなの見たらコイン買って持ち寄り行くのバカバカしくなっちゃう。フレに誘われたらコイン買ってでも行くけどな、四諸侯以外。
    持ち寄りだったら4戦するのに6万Gだぜ?持ち寄りは拾ったカードでするものだ。

    そんなこんなでパーティーに入ったらかわいい幼女がいた、2人も。高まる。
    私は丸顔よりシュッとした顔、タレ目よりツリ目が好きです。2人とも超かわいかった高まる。
    天使服着てバラモス押してる幼女の天使ぶりはもう本当に天使でしたありがとうございます。

    やはり天使は神からも愛される存在なのか・・・





    5戦で現物3個!




    やっべえ、はんぱねえわまじで。
    2万Gでネックレス3つとかうますぎてわらう。




    しかし私の本当の目的はアトラスである。チムクエのアトラスを倒したいのだ。
    バトルチョーカーもそろそろ完成させたい。去年の9月から5が付いてませんがリーネさんどうなってるのですか。
    という訳で再びグレンへ・・・












    バラモス10戦3万G

    よし、買った!

    もうね、こんなの買うしかないでしょ。
    計5万Gでバラモス15戦やで。こんだけやってもまだコイン1枚分より安いんやで。
    本当にみなさんありがとうございます。

    そして今回のバラモス連戦では・・・なんとえるこが!ハァハァ









    2015/07/17/御御足

    タイトスカートからスラっと伸びる御御足がたまりません。
    なに?盗撮だと?失敬な!これは自動撮影機能が勝手に撮ったものだ!私は何もしていない、無実だ!!!
    さすがに野良戦闘中に写真を撮るほど私も好き放題やるわけではない。



    しかしこのえるこちゃんのおかげで私はまた1つえるこの魅力に気付いてしまった・・・











    2015/07/17/お分かりいただけるだろうか

    お分かりいただけるだろうか?








    2015/07/17/素晴らしい肩甲骨が!

    服を着ていてもくっきりと見える素晴らしい肩甲骨が!!!

    なんと女学生のブレザーはブレザーでありながら肩甲骨が見えるという素晴らしい服なのだ。
    さすが課金装備はクオリティが違うぜ・・・!

    いやー、ほんといいですよね肩甲骨。鎖骨と並んで好きです。
    この連戦が終わってから改めて妖精の姿見で確認したのは言うまでもありません。

    この10戦では現物2個、されど2個。
    破片も10個出ました。



    今日だけで6個の魔王のネックレス。
    期待高まるリーネさん、まずは初めての攻魔5を・・・


















    2017/07/17/リーネくたばれ


    ラッキー合成も1回出しておきながら合成前と性能は何一つ変わらない、合成エナジーが貯まっただけのネックレスが出来上がりました。
    普段の私ならさっき戦ってきたバラモスよりもこんがりとキサマを焼き上げていたところだが、今日はかわいい幼女とえるこに巡り会えたから気分がいい・・・命拾いしたな。




    しかし私の本当の目的はアトラs(ry
    三度、グレンの地へ足を踏み入れる・・・。







    アトラス10戦5万G




    バラモス10戦5.5万G



    これが・・・普通の相場なんでしょうね。今日の私は安く買えてしまいすぎたのだ。
    おかげでこの時の値段ではどうにも手を出そうと思えず・・・。

    何度も言うが、15戦を5万Gで買えたのだ。
    それが10戦で5万Gとなると・・・ねえ。
    そんなこんなでがっつり連戦もしたことだし休憩しよー、と言うことでログアウトしてお昼寝したのでした。










    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ダイナミック エル子 ビュー!
    目の保養あざあああす!!

    パワーアップしたくたばれ感がなんとも…

    | ロビン | 2015/07/18 01:50 | URL |

    > ロビン

    ロビンさんちーーーーーっす!
    オガ子じゃなくて、ごめんなさーいwww

    ただ感情の赴くままに書き殴ってしまった後悔はしていない。

    | メタル | 2015/07/18 09:35 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2366-12951521

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

