平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    寝日。

    よー寝た、どうもメタルです。


    今日は朝から整体行ってハローワーク行ってととても精力的に活動していました。
    精力的すぎて家に帰ったら即バタンキューやったけどな!
    チムクエにバズズあるから昼から悪霊の募集でも探そうかと思ってたけど起きたら晩御飯やったわ!
    晩御飯食べた後もまた寝てもうたし今日はよう寝る日やでほんま。

    地元じゃでっかいお祭り、東の方じゃおはようインコさんとなんか色々楽しい日みたいやけど、お構いなしに寝とったわ!あっつ最近ほんま。
    暑いのは平気な方なんで全然寝られますはい。

    ずいぶんと暑い日が続いておりますので皆さん水分補給とかこまめに頑張りましょう。
    トイレ行ったあととか寝る前とか寝起きとかお水飲んどきましょう。







    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2364-b9e2ff30

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

