平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    進まねえ。

    一切進まねえ、どうもメタルです。


    今日も今日とてグレン1を覗いてみたりして、達人クエストをまだクリアしていないと言うこともあってベリアル持ち寄りに飛びついてきました。
    達人クエに来たとあらば普段あまり見かけないベリアル募集も見かけるようになって一気に銀ロザ完成まで行けるんじゃね、なーんて思ったりもしてましたがやはり今時銀ロザも完成してないような人はそうそういないのでしょうか、あんまり・・・と言うかほとんどない。
    達人ベリアル1枚おごりとかはちらほら見かける。どうせならバーっとやってまとまった数の破片なり現物なりが欲しいから1戦だけはなぁ・・・って感じでそういう募集はスルーしてしまうかなしみ。
    フレとかチムメンならまだしも野良で1戦だけとかそこまでパーティー組むのに飢えてないですしおすし。

    そんなわけで貴重なベリアル持ち寄りに参加できました今日は。時間帯によっちゃいっぱいあるのかもしんないけども。
    で、曲がりなりにもタイムアタックなわけですから、ひたすら攻撃攻撃してただ討伐に向かって一直線なのかと思いきや盗賊さん盗むとかバナナとかピオリムとかしてた。バナナで滑りやすいのかな?ベリアルさんは。
    ピオリムって詠唱速度遅いから盗賊の時はあんまり使わないんだけど、やっぱり4人の行動速度が上がるのは大きいのかな。ピオリム2回するならタナトス2回やった方が結果的に早いんじゃないかなって思ってしまう脳筋ですはい。もちろん相手によりけりなんだけどね。

    そんなわけでたかがベリアル、されどベリアル、なんだかんだまだまだ勉強することはたくさんあります。
    ま、普段はそんなに真面目にやらんけどね。基本的に真面目に不真面目な人間です。

    そんなベリアルさん4戦は全て2分以内に勝利!まじちょろい今週の達人クエスト。
    こんなんで4個ももらっていいんですか!いいんです!!!
    なお、宝珠ポイントだった模様。

    未だに達人からこれは嬉しい!っていう宝珠もらったことない気がするセレスタ。
    セイリスちゃんとえるるちゃんは何か使えるものをもらったことがある気がする。


    しかし1持ち寄りで現物1個出たから達人の件は水に流そう。破片も10個集まったしリーネチャンス2回!
    リーネくたばれ!

    致死5%致死5%HP+3のロザリオにHP+2とか守備を容赦なく付けてくるリーネさんまじ容赦ねえ。




    その後フレの達人クエストにセイリスちゃんで行ってみたりしたらなんと


    1分59秒84


    とか言う奇跡のタイムが出た。これがドラマか・・・。
    セイリスちゃんはサブキャラなのでメダル少ないから石版もらおう、と思いきやメダル360枚以上持ってました。それでも石版もらったけどな!



    その後ピラ行ってオシリス1個とイシス2個が出ました、アンクなんてなかった。
    何気にオシリスはおもさリーチ、イシスは回魔リーチとブローチに関してはなかなかの運を持っているセレスタ。
    これは今日一気に2つ完成まであるで!リーネくたばれ
    合成経験値おいしいですありがとうございます(棒

    アンクの入手率もうちょっと上がらないですかね。
    ブローチ砕きまくらないと2週間に1個復元できるかどうかくらいだからなぁ。
    まあ8、9毎週やってない私が言うなって話なんですが。


    しかしまあ渋いなぁ、リーネ。
    もうちょっと気持ちよく完成させてくれてもいいじゃないか!
    アヌビスのブローチは気持ちよかったけどな!あれはイキかけました、サーセンwww










    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2363-35cf46fc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

