平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    毎度おなじみ。

    日曜日、どうもメタルです。


    レンダーシアを巡り巡って討伐。
    毎週コツコツとレベルが上がってきております。
    セイリスちゃんの魔戦がもうすぐ80になる!天命持てるようになる!


    えるるちゃんとセイリスちゃんはピラミッドも。
    えるるちゃんは5まで、セイリスちゃんは6までやってそこそこブローチ出ました。
    なんとえるるちゃんが初のリーネ挑戦にしてセトのブローチにこうげき+3を付けてました。なお、魔法使いしか80以上の職はない模様。


    セレスタは王家の迷宮に行ってきました。






    2015/07/12/アンルシア必殺


    最近姫をギガデイン特化にしてドラキーを連れて行くのにはまってます。
    これすごい楽しい、姫が雷神と化します。
    多くの人がスルーしてるのではなかろうかと言う◯%で呪文2回発動の魔法を魔人から買おうものなら怒り狂った猛々しい神そのものです。もうどうにも止まらない。






    2015/07/12/雷神

    3人がかりで攻めてくるボスもこの有り様。
    単体よりも複数に強いです、魔人共も200秒以上残して勝てる。

    なんで今まで会心来い会心来いって祈りながらちまちま突きをさせていたんだろう。
    もうとにかく爽快感すごすぎてクセになる。ただし燃費は悪い。



    そんなこんなでセレスタの勇気の輝石は一瞬にしてなくなりました。
    これはセイリスちゃんとえるるちゃんも早急にドラキーを育てねばならんな・・・。











    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2361-98618dc6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

