平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    模様替え。

    お部屋の模様替えをしました、どうもメタルです。


    久しぶりに部屋の模様替えをしました、1階だけですが。
    なお、写真はありません。










    写真はありません。

    大事なことなので2回言いました。


    ハウジングの話題なのに写真がないという致命的な問題。
    と言うのも、ハウジングを今日の話題にするつもりがなかったから撮ってなかったのですが、いざ今日という日がここまで来てしまって思い返すとハウジングしかしていないって言うね。

    要するに、寝てました1日中。
    深夜から朝にかけて部屋の模様替えをして、朝から終日寝ておりました。やっちまった。


    ところで、なんでハウジングしようと思ったかってver3.0後期にあれが追加されたじゃないですか。


    そう








    ズワイガニネオン!

    と〜れとれピ〜チピ〜チ♪のあれですよ。

    あんな看板を掲げてる以上、部屋にカニを置かないわけにはいかないじゃないですか!というのが発端。
    あれやこれやと悩み悩んで部屋を作っていく。

    ハウジングが巧い人って本当にすごいなーって思う。
    発想が違うよね、家具の使い方の。
    私の想像力では全然だめだ、普通に家具を置いていくしかできない。

    置き方にしてもそう。
    ランプの置き方とかすごい巧い人いるよね。
    ムード出過ぎな配置すごい憧れる、やっぱり私には無理だ。



    そんなこんなで2、3時間ほど試行錯誤してひとまず完成しました。
    大事なことなのでもう一度言います。写真はありません。

    で、部屋の模様替えが一段落してから釣りに向かいます。
    まだ部屋の主役がいなかった。
    ズワイガニ2匹とイセエビ1匹を釣り上げて水槽にいれておきました。







    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2360-1dec9166

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

