平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    大体チームクエスト。

    捗る、どうもメタルです。


    今日も朝からチームクエスト。
    2キャラを駆使してウェナ諸島のキラキラを100個回収してみたり、七夕イベントのやつで依頼書クリアしてみたり、僻地デマトードの征伐に出向いたり、リザードファッツ20匹倒してみたり(これはきつかった)とまあ色々やったわけですが、チーム経験値以外での収穫が大きかったのが転生モンスター討伐ゾンビ系討伐ですね。

    最初はアスラ王でも狙って同時に終わらそうかと思ったのですが、いやいやここはずっと探し続けているヴァイパーファングの技巧を探しに行くべきではないか、落とすのは幸いにもリビングデッドとメタルトリュフなのだから。
    これは我々チームの存在を公認してくれているカミハルムイ国からのヴァイパーファングの技巧を手に入れてこいとのお達しなのだ。

    ということで一路魔女の森へ。リビングデッドと言えば魔女の森。
    最初違う方の魔女の森へ行ってマミーと交戦して、違和感を感じたのは秘密だ!(あれ、なんかこいつ違う気がするな・・・)
    しかし!この1回の戦闘でマミーが闇の宝珠をドロップ。マミーは一体何を落とすのか!?










    スリープダガーの技巧2玉キターーーーーーー

    まさかの1戦で引きました、なんという剛運。
    うっかりミスが生んだ奇跡、みんなもどんどんうっかりしよう!


    気を取り直してリビングデッド狩りへ。
    あくまでも本命はヴァイパーの技巧である。
    ゾンビ系討伐は100体・・・それまでに出てくれるのか!?








    闇の宝珠3つ出るも全て黄泉送りの極意・・・無念。




    しかしまだチャンスはある!
    次はメタルトリュフ狩りだ!きのこ狩りだ!
    きせきのプチ香水を撒いてローヌ樹林帯をあっちへこっちへえんやこら。

    30分でキラキラキノコに2回会えましたヴァイパーの技巧2個確定ですちょろい。
    だが問題はここから、2玉を引けなければ意味がないのだ。
    来いやあああああああ!!!!2玉あああああああああああ!!!!!!








    あああああああああああああああああ!!!!!












    キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    メタルトリュフ討伐数6匹で無事2玉確保!
    達人のオーブが実装される前に1匹倒しているので実質5匹です、1/5、20%。


    いやー、ヴァイパーやらスリープやら、状態異常が捗りますね。
    短剣行けます!(旅と踊りは短剣しか持てない

    何気に試練からはウェイトブレイクの技巧も引いたし、技巧フィーバーじゃあ!
    極意もいいけど私は技巧の方が好きかな、状態異常やらデバフやらバンバン決めていきたい。
    今まで闇に付けたい宝珠が全然見つからなくて病みでしたが、今日1日で一気に3個もはまりました、やっほい!




    そんなこともありつつ、フレのサブのアトラス消化にも行ってみたり。
    チョーカー現物1個にたまった破片復元で2回リーネチャンス!











    リーネくたばれ

    達人はいい仕事してくれたのに、リーネは相変わらずです。リーネ仕事しろ。金返せ。











    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2355-067853d6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

