平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    Sunday

    今週もまた日曜日、どうもメタルです。


    そうだ、サンデイだからメルサンディに行こう!
    はい、もちろん行ってないです。


    日曜日と言うことで毎度恒例のレンダ討伐を3キャラで終わらせました。
    うーむ、いかにレンダ討伐がうまいとは言ってもやはりレベルが高くなるとなかなか思うように上がってくれなくなりますな。
    真偽2つこなしてやっとレベル1つ上がるくらいです。報酬受け取り時の経験値次第では2上がるかも、って感じ。
    あと何週間でセイリスちゃんの魔戦とえるるちゃんの賢者は80になれるんだろう。



    ピラミッドにも行ってきました。
    今週はブローチ確定が2と5だったので良心的・・・いや、先週が鬼だったのだ・・・。
    えるるちゃんは5まで、セイリスちゃんは6までやってきました。セレスタはまだです。

    えるるちゃんで6も行ってみたけどさすがにまだ早かったようで・・・。
    自分があまり火力の出ない魔法使いだときつかった。

    魔、魔、賢、賢 と 魔、魔、賢、僧の2パターンで行ってみたけど、どちらも開幕を乗り切ることができず。
    デドスがあってもダメだと言うの!?やっぱり装備って大事ですねbyバトルチョーカーを装備した魔法使い

    一方のセイリスちゃんはと言うと、ルドラにフライングされつつも余裕で6突破。
    1〜6まで回るのに1時間もかかりませんでした。なんだこの差は。

    セイリスちゃんは賢者でサポ魔、魔、僧を連れて行ったのだけど、やっぱり火力があるっていいね!
    えるるちゃんはみかわし60代賢者だけど、サポ魔2人連れて行けば勝てたのかもしれない。
    あと、いやしの雨が強化されたのが大きいのかもしれない。あれ使ってるだけで結構耐えるからねー。効果時間が短いのがたまにキズだけども。



    そんなこんなで黄金の秘宝がえるるちゃん5個、セイリスちゃん6個です。
    さあ、鑑定やいかに!?











    はへんはへんはへんきんかいはへんはへんはへんはへんはへんはへんはへん










    なんだこの黄金の悲報は!!!!

    確定ブローチはえるるちゃんがセトとバステト、セイリスちゃんがアヌビスとセト。
    うーん、まずまず?まだダブってないから合成できない・・・。




    あとはチムクエちょこっとやって午前の部は終了。
    午後の部?知らんな・・・←寝てた










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2354-b3f3a27f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

