平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    はぁぁぁぁぁぁ。

    調子悪すぎぃ、どうもメタルです。


    昨日の赤字を取り戻すべく、今日も懲りずにランプを回してみた。
    がんばれえるるちゃん!負けるなえるるちゃん!












    負けました。

    昨日は埋め尽くし多発するも、そもそも埋め尽くしが赤字だったので、今日は埋め尽くしで黒字になる商材をチョイス!
    だがしかし埋め尽くしはおろか、パルプンテすら起きない・・・。
    誰だよ!えるるちゃんのランプに火薬入れたの!

    ☆2の装備に錬金していたのですが、無情にも成功と失敗を交互に起こすえるるちゃん・・・。
    1失敗1成功品とかもう投げ売りですよ、捨値ですよ。なんなら売らずに投げてもいいくらい。
    そんな装備1本につき20万以上の赤字ですよ、ちょっとしんどいね。


    一体何がいけないんだ!?ランプか!?ブランクか!?






    そうか!











    回す時間がいけないんだ!

    昨日今日と朝からランプを回して失敗しています。そう、朝ランプは危険なのだ!
    朝からランプ回してうまくいったらその日1日気分良く過ごすことができるじゃないですか。


    ああ、今日はなんていい日なんだろう


    そんな健やかな気分で過ごしたいじゃないですか。


    だが現実はそう甘くはなかった。
    朝一番にランプで盛大に赤字を出した日に一体どんな希望が持てると言えよう。
    今が底辺だからこれから上がっていくさ、そんな考え方もあるかもしれない。




    でもな!




    人間そこまでポジティブになれるものじゃないぜ?
    2日連続赤字ともなればなおさらだ。

    失意の中チムクエをちょこっとやって、ログアウトという暗黒の世界に旅立ち、気づいたら夕飯の時間になっていたよ・・・。
    日が沈んだ今・・・もう一度・・・回して・・・みようか・・・?


    終わりよければ全てよし!今日はいい日だったなぁ。


    そんな健やかな気分で1日を終えられたら・・・すごくいいと思わないかい?










    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2352-7d5b497a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

