平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    はい、メンテメンテと言うことでね。

    更新しちゃいますよ、どうもメタルです。


    昨日チームクエストにピラミッド16回クリアと言うものがあったのでパパパっと終わらせてきました。
    まずは普通に1〜6に潜って黄金の秘宝をゲット。











    2015/07/01/?

    黄金の悲報すぎた。




    で、残りは第3霊廟を周回します。
    たぶん3が一番早く終わるでしょ、タフな敵とかいないからね。
    そんなこんなで安定して1分55秒前後でクリアできてました。1戦でスタンプ20個おいしいです。



    で、チムクエをクリアしまして、もう今日はピラミッドいいかな・・・と思っていたのですが、ハンバト2人を雇ったので試しにバトバト僧僧で7層にも行ってみました。
    今まで魔魔ドラ僧でしか行ったことがなかったので初の試み、サポハンバトは7層でも猛威を奮うか・・・!?










    奮いました。

    それはそれはもうピラミッドを破壊する勢いでドッカンドッカンランドインパクトですよ。
    ランドインパクトで道中の敵を削りきれるのかな?って思っていたのですが、あっさり沈めていました。恐るべしハンバト。

    が、しかし!ボスはどうか?
    結果勝ちはしたのですが、やっぱりここはかなりきつかった。

    バトマスが2人ともミイラになったときはもう終わりだ、これは・・・バトマスの天下無双もここまでか、と思ったものです。
    しかし僧侶2人と言うのはなかなかにめちゃくちゃなもので、なんとその場を凌ぎきってしまうという・・・。
    僧侶の1ロザリオ、1弾き、1回避が戦況を覆すことはよくありますが、今回もそのパターンでした。





    今こっち来んな!



    やめろ!



    来んな来んな来んな!




    ガキィン!!!!



    盾ナイス!



    は僧侶をやる人なら誰もが経験したことがあると思います。
    ロザリオ然り、みかわし然り、本当に僧侶の1ターンの重みはんぱない。

    運ゲーと言われたらそれまでですが、この運ゲーが結構起こるからバカにできない。
    だって発動するのはロザリオでも盾ガードでもみかわしでもいいんだからね、どれかが発動すれば生き残れる。



    そんなこんなでそのバトマス2人同時のとき以外にも何回か誰かしらミイラにされたりはしてましたが、乗り気って勝利!
    サポピラにおいてミイラはほんとクソゲーですはい。

    そして死闘の末、手に入れた秘宝は・・・












    2015/07/01/アンクキターーーーー

    ありがとうございます!ありがとうございます!リーネくたばれ

    もはや何も言うまい・・・。




    で、さらに7層戦闘中にフレさんに誘われていて、8と9も行ってきました。
    黄金のブローチおいしいです。

    最近やけにアヌビスの現物が出ることが多くて、先ほどのアンクもそうですが、ブローチも2個出ました。
    アンクのときはあれな結果でしたが、ブローチは果たして・・・






    まずは1個目











    2015/07/01/ドヤァ

    うわああああああああああああああああああああ





    おわたああああああああああああああ!!!


    アヌビスのブローチ1個余りました、砕きました。
    リーネさんありがとうございますありがとうございます!そのまま伝承おなしゃす!

    初ブローチ完成ですヒャッホイ!









    2015/07/01/早すぎた完成

    脅威のスピード完成を見たアヌビス。
    復元なんかしてません、現物のみです。もちろん初買いもしてません、普通に出たアヌビスのみでこの結果です。
    リーネさん、普段からこれくらい頑張ってくださいよ。



    アヌビスのブローチは驚きの早さでしたが、アンクはどうなるでしょうね。










    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2350-f737e7a7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

