平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    初ピラ!

    ようやく売れた、どうもメタルです。


    今日は1日中用事で今の今までインできなかったと見せかけて、出かける前(6時過ぎ)にこっそりインしてセイリスちゃんの初ピラを売ってきた。
    今までにも何度かピラミッド前に行っていたが、これでもかと言うくらい早い者勝ちの世界だから全然いいね!できなくて、しばらくピラ前でぼーっとしては退散を繰り返していた。

    売ろうと思えばすぐに売れるんだけどね、75万Gで。でもそうじゃないんだ。
    普通に80万↑の募集とかある中で75万で売るのは負けな気がするんだ。
    90万Gともなればもうみんなメタルキングに飛びつくかのごとくいいね!していくからね、買い手から早々に埋まりました宣言されちゃうよね。

    日曜日の午前6時〜7時くらいが人も少ないかつ、それでも早朝乗り込み勢の皆様がおられるので比較的売りやすいと思うのだけど、あいにく先週の日曜日はアプデ前であまり人がいなくて断念したって言うね。
    アプデ直後に行ってもみたけど、その時はその時で平日だったから人があまりいなくて断念したって言うね。



    そんなわけで!今日を迎えたわけである。
    えるるちゃんの初ピラを売ってはや2週間、今日はセイリスちゃんの初ピラを売る時だ!

    うん、初ピラ買う人って



    1週間だけ



    とか



    1層だけ



    とかそんな中途半端なことはしないよね。毎週買うよね、ブローチ6個分くらい。
    えるるちゃんの初ピラ買ってくれた人が今日も募集しててそれを実感した。どんだけ金持ってんだよ。

    その人は84万Gで買ってくれるので売り手がついてなさそうだったらいいね!しようかなって探してみるとすでにいいね!されてた。やはり80万G超えると即売れですなぁ。
    と言うことで別の人を探す。見つからなくてもまたその人も出てくるだろうし、それも視野に入れつつ。

    などと思っていると近くに87万Gで買ってくださる方が!
    即座にいいね!します、これはもらった・・・!
    パーティーに誘ってもらうと、「1人当たり29万Gで合計87万Gです、よろしいですか?」と確認までしてくださる、丁寧な方だ。

    えるるちゃんの時は2層ちょれええええ、てかなんもできねえええええ!だったけどセイリスちゃんは何層になるのかな。












    では6層行きましょう!





    ヒィ





    一応賢者82だけども!一応精霊王だけども!・・・6かぁ。
    いや、まあ初買いする方は超絶強いことくらい存じ上げておりますけれども、やはり緊張はするよね。
    魔、賢、賢、僧(賢者1人火力控えめ)となるとファラオがでしゃばって来たらちょっとこわい。

    そんなこんなで緊張してたら開幕骨で火力の自信のなさから初手いやしの雨を降らせてしまった。
    開幕は火力控えめでも攻めるべきだったよね、骨よりも竜騎兵の打撃がこわいよね。早く数を減らさないと。

    まあでもそこはやはり強者の皆さんですよ、気が付いたらファラオ・ラーがそこにいた。
    そして黄金の秘宝を手に入れた時にはすでにリレミトゲートしか残っていなかった。




    と言うことで!




    87万G(とイシスのブローチ)ありがとうございました!




    さて、そんなピラミッドですが、今週のブローチ確定霊廟は8と9らしいですね。黄金の悲報。
    よりにもよって8と9かよ・・・うーん、サポでも勝てたっていう報告は聞いたことあるけどなぁ。
    9はまだいけそうな気がしないでもないけど8は辛すぎるよ、ほんとにサポで勝てんの夫婦。
    どちらにせよ私の実力ではサポクリアはきつそうだなぁ、一応気が向いたら行ってみるかのー。










    ではではっ、また!
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2347-328723c8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

