平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんでなの・・・。

    私ドラキュラなの、どうもメタルです。


    昨日は深夜にメンテがあるということで早めに寝よう!早めに寝て今日じっくりドラクエやろう!
    ってことで日付変わってすぐくらいにはもうログアウトして布団に入ったんですよ。
    ちょうどこの日はあまり寝られてなかったから眠気もあったしゆっくり眠れそうだー・・・そう思っていたのに
















    寝られない!

    どうして?眠いのにどうして寝られないの?
    無心になって目を閉じても意識がなくなっても1時間くらいで覚醒します。
    そしてまたしばらく無心で目を閉じて1時間くらいで覚醒する。
    睡眠導入剤が欲しくなりますね、仕事と同じくらい睡眠導入剤が欲しいです今。

    その後もゴロゴロしつつ眠気が来るのを待ってようやく眠りに就いて、起きたら6時過ぎでした。
    0時過ぎに布団に入って3度寝して6時過ぎに起きるってどういうこと・・・。


    6時過ぎってことはメンテも終わってるしとりあえずドラクエやるぜうおおおおお!今から夜までだとだいぶがっつりやれるぜうおおおおおお!っと朝からテンション上げてログイン(実は眠い
    まずはサブ2名の達人クエストのためにイエローオーブを取りに行く。この達人クエストが終わったら風の宝珠もらって打たれ名人と勝どきMP手に入れるんだ・・・(フラグ
    えるるちゃんは確か打たれ名人は持ってるけどね、やっぱり欲しいのは勝どきですよ。

    今まで範囲攻撃で複数倒しても宝珠のレベル分しかMP回復しないのは仕様だと思ってたのに、後期でさらっと範囲攻撃で複数倒したら宝珠のレベル分×倒した数回復するように修正されててますます勝どきがぶっ壊れ性能になっちゃったよね。これ修正する必要あったの?

    まあぶっ壊れって言ってもそこまで戦闘に大きな影響は及ぼさないだろうしこちらとしてはありがたい限りだけどね。チムクエ捗ります。



    そんなこんなでイエローオーブ回収後はチムクエですよ、いつも通り。
    時間はたっぷりあるからね、チムクエやって王家やって、その後はこれまた緩和された耐性指輪取りに行ってもいいし、サブのストーリー進めてもいいし、なんでもできる!
    えるるちゃんがダーマの石をもらえるところまでストーリー進んでなかったからそこまで進める必要も出てきたし頑張らねば!

    などなど色々考えてたんですけどね・・・













    眠い!

    時間が経つに連れて襲いくる睡魔。
    夜は眠くても、寝ようと思っても全然寝られないと言うのに、日が昇るとまだ寝たくない、まだ頑張りたいって思ってもダメなんだなー。

    そして正午くらいに訪れる限界。半日前も・・・同じくらい眠かった・・・はず・・・だ、ぞ・・・ガクッ
    ということでログアウトしてお布団にログインしました。
    もうほんと爆睡です。夜寝られなかったのはなんでなんだというくらい爆睡です、日が昇らないと寝られない体なのだ私は。

    そして起きたら日が沈んでると言うね、本当にドラキュラなのかもしれない。
    血を下さい、にんにくはまあまあ好きです。
    ドラキュラとヴァンパイアと吸血鬼は別物ですか。


    そんなこんなでこれはもう今夜も眠れなさそうです。









    ではではっ、またっ!

    | ドラクエ10 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2344-be428b7b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

